IMGP9258.jpg
メリークリスマス!

これから、このポテトサラダツリーをもって、
クリスマスパーティに出かけてきます 。^^。

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしください。


himeiro-note*
IMGP8448.jpg
ジャーナルスタンダードのパンケーキ♪

湘南の新名所で、いただいてきました*^^*

ふわふわでおいしかった~~☆
ランチタイムに行ったので、ごはん系のパンケーキ。

ハッシュドビーフが美味でございました。
IMGP8445.jpg
しかし、平日なのに1時間待ち。

先週、石ちゃんがテレビで食べていて、
とってもおいしそうだったから、がんばって並びました。

IMGP8452.jpg
イロもお子様パンケーキで大満足。


次は、キャスカフェ行きたいな~~~*^^*
IMGP7567.jpg
ひとりでできるもん。


イロちゃんの得意料理。
くるくるサンドイッチ。

シナモンのDVDをみて、やりたくなったというので、
一緒につくったら、すっかりはまってしまったらしく。

ひとりでできるのが、うれしいみたいで、
しょっちゅう作ってます。

中身は、ジャム・ピーナッツクリーム・ハムレタス・たまごなどなど
バラエティ豊富でなかなかおいしいです♪

お料理上手~~♪


ピクニックのときは、イロにこれを作っていてもらい、
その間に支度ができるので、おお助かり♪


もっといろんな料理を覚えてもらうべく、
ばあばに誕生日のプレゼントに
子供用キッチンツールをリクエストしました。


料理嫌いなママのために、頑張るのだよ~♪


IMGP5640.jpg
こちらはすっかりごぶさた。
IMGP6451_20111026171300.jpg
さんまがおいしい季節です☆

塩焼きも大好きだけど、
最近はまってるのが、こちらの香草焼き。

イタリアンぽくてオシャレっぽいし、
たくさん食べられます◎



あと、さんまの蒲焼も大好き~~♪
家族3人でぺろぺろとたくさん食べちゃいます。
お弁当にもよく合うし。


さんまって、おりこうさん♪
IMGP6261.jpg
パパのお誕生日。

何が食べたい?って聞いたら、
パパもイロも「ハンバーグ!」

ってことで、
洋食屋さんへ。


ここのハンバーグは、とってもボリューミーでジューシーおいしいのだ☆
(なのに、この写真↑ パパはポークステーキを頼みました。なんでやねん)

イロは、チーズインハンバーグを食べました。


でも、なんかふに落ちない様子のイロちゃん。


「ハンバーグーが食べたいっていったのっ!」
と、なんか怒ってる。


だから、ハンバーグじゃん。

って言ったらね。


ハンバーガーだったんだって。マックの。

誕生日にマックって、切なすぎやしませんか?

IMGP6252.jpg
昔ながらの洋食屋さんのインテリア。
このカーテンとか、照明とか、
なんかなつかしくって、なんか、かわいい*^^*

« back | main | next »

