9.151
ふんわりちょうちょ。

このふんわり加減がお気に入りで、
旅の写真集(その1)の表紙に、大抜擢されたちょうちょさんなのです。

シンメトリーでもなく、黄金比率でもなく、
このゆるーーい構図が自分らしいわ。笑


9.153
ガーデンめぐりばかりで、ちょっと飽き気味のイロ。

おんぶ要求が多い。
9.61
あざらしさん。
鼻の穴広げすぎじゃないかい?

さぶちゃんと名づけました、笑

9.42
筒状の水槽を、あざらしが行ったり来たり。
この日は結構サービスがよくって、
何度も何度も通り過ぎるのを見れました。

9.43
今回の旅行で、いろんなところで↑こういう顔出し看板がありました。
その都度、顔を入れてみるイロでしたが、
ほとんど届かず・・・・

顔を入れても、穴とサイズが合わなくて、
窓からのぞいてる風になってしまってました^^;

しまいには、手を出しちゃってるし。

そして、顔は真剣。
8.301
すーーいすい。

ぺんぎんさん、涼しそう。

8.302
下から、空を飛んでるみたいに泳いでるペンギンさんや、
陸の上をひょこひょこ歩いてるペンギンさん。

じーーっと立っているかと思うと
「たまごあたため中」と書かれているのもいたり。

なんともたのしいぺんぎん館でした。

動物写真・・・もう少し続きます^^;

8.303
ちょっとブレイク☆
8.291
たかいなーーーーーー

きりん。

8.293
キリンさんの、つけまつげ*^^*


旭山動物園では、
なるべく顔が近づけるように、
キリンは、ヒトの目線より下にいます。

もぐもぐタイムでは、すっごく近くに顔がみれるみたい。

8.292
でも、イロからみればやっぱり
たかーいたかーーーいキリンさんなのでした。

8.3271
こぐまのけんか。

旭川空港からすぐに向かった先は、旭山動物園。
すっごく楽しみにしていたところ。

イロもわたしも、大興奮♪
動物好きは遺伝するのね。

8.272
レッサーパンダのしっぽ。
あゆがジーンズにつけてたキーホルダーみたい*^^*

木の上で涼しそうにお昼寝中。
なんともいえないほわほわで、かわいかったーー

8.273
ヒトそっくりな、チンパンジーのあんよ。
手相もあったよ。


チンパンジーたち、チンパンジーらしく生きていました。



旭山の展示の仕方、本当にすばらしいです。
今まで行ったことのない動物園。

動物たちも楽しそうで、みているこっちも楽しい*^^*


つづく

« back | main | next »

