IMGP5571.jpg
たかちゃん、お誕生日おめでとう。

一歳になったたかちゃんは、
いろいろなものに興味をもって、お部屋を高速ハイハイでずりまわっています。

あー。ハイハイ赤ちゃんって、かわいい*^^*


たかちゃんが遊びに来てくれたこの日、
たくさん写真をとってプレゼントしたんだけど、

その中で、ママが一番すきな写真を選んでくれたのがこちらでした。↑


やわらかい光に包まれた、癒し系なたかちゃんのイメージにピッタリ☆


そんなたかちゃんも、
いつか腰にベルトを巻いて、剣をふりまわしたりするのかしら。


IMGP5583.jpg
この日のTシャツ。
イロがずっと着ていてお気に入りだったハワイアンのTシャツ。

ずっと大事にとっておいたんだけど、
なんかたかちゃんに似合いそうだから、あげたら、

やっぱりすっごく似合ってて、たくさん着てくれてるらしい。よかった*^^*

男の子にベビーピンク、アリだと思います◎

IMGP5593.jpg
ヒメ、おやつを狙いまくりの図。



« back | main |

