IMGP7070.jpg
すっかり咲き遅れました。

ひまわりの季節はとっくにすぎて、
コスモスの季節もおわろうとしている畑の片隅で。

遅ればせながら、申し訳なさそうに
さいているチビひまわりさん。


***

イロ、幼稚園での身体検測

4月  体重13.4kg 身長93.2cm

10月 体重13.7kg 身長97.6cm


ずいぶん背が伸びたな~~。
かわいいお洋服、どんどん着れなくなっちゃう。
うれしいような、さみしいような。
IMGP6668.jpg
そっと、包み込むように


ココハナ写真展、展示終了しました。



復興支援を目的にはじまった
「心に花を」の写真展だったので、

やさしい雰囲気のこちらの写真を選びました。



イロちゃん、手タレでの出演でした*^^*



**


ALOHANA会場は、
ハワイアンのワークショップなどがたくさんあって、にぎわっていました。

その中で展示されていた「ココハナ写真展」

たくさんの、それぞれの花の写真。
どれも個性豊かで、ステキが写真がたくさんでした。

見ているだけで、癒される空間。



その後、ポパイカメラへ。
ぎりぎりに郵送したので、間に合うか微妙だったけど、
ちゃんと展示してありました◎

これまた、パネルが帰ってくるのが楽しみだ~~^-^



ほかにもランチしたり、お買いものしたり、
歩き回って、たくさんおしゃべりして
楽しい一日でした♪

なんと!カメラもって行ったのに、
一枚も撮らなかった!こんなの初めて!
いつも子供ばかり撮ってるから、なんか拍子抜けしちゃったのかな?


イロは、ジジババと動物園へ。
こちらもすっかり楽しめたようで。
かわゆいウサギちゃんのぬいぐるみを抱きしめて帰ってきました。


tomo*ちゃん、ありがとね~~♪おつかれさま~♪
IMGP7294.jpg
さくらんぼ、みたいな木の実。


ただいま横浜にて。
ふたつの写真展に出展中。

1)心に花を ココハナ写真展
IN ヨコハマ創造都市センター 癒しとアートのイベント「ALOHANA」




2)ポパイカメラ公募展 秋の大収穫祭
IN 横浜ワールドポーターズ4F



どちらも明日まで。


明日、久しぶりに子無しで一日横浜ぶらぶらしてきまーす♪
一緒に写真展に参加しているtomoちゃんと一緒に☆


楽しみ楽しみ~~♪
IMGP7108.jpg
あっという間に通り過ぎて行った
コスモスの季節。

IMGP7410.jpg
大好きな花なのに、
夏が終わってしまった現実を、受け止められないまま
いつも見ごろを終えてしまう。

来年はお庭にたくさん種を蒔こうかな。


あ、そろそろ春の球根を植えなくては。


お庭しごとは忙しい・・・・





IMGP6651.jpg
このお花「ねこのひげ」という名前。

ツンツンと、おひげみたいのがあるから。

かわいくって、お気に入り。



宿根草なので、毎年かわいいおひげを咲かせてくれます。

**

ねこの写真がとりたくて。
しかし、なかなか出会えない。
おうちのまわりにドラちゃんがたっくさんいるんだけど、
すぐ逃げちゃう。

ヒメといると、よけい逃げちゃう。

やっぱ、猫カフェかあ。

« back | main | next »

