IMGP5382.jpg
ヒメが帰ってこない…

昨日、シャンプーのためトリミングサロンに行ったヒメ。

夕方4時から5時の間に、おうちまで送ってくれることになっていたのだけど、
帰って来ない。


5時を過ぎても、6時を過ぎても帰ってこない。

イロちゃん、まちぼうけ。

「ヒメ、帰ってこないねえ。むかえいこうか?でんわしてみようか?」
と、いつも一緒なのに物足りない様子。

すると、6時20分
電話がなった。

「ヒメちゃんのお迎え、何時くらいになりますか?」ってお店の人から。

「あら?送ってもらえることになってたんですけどー^^;」

あわてて送ってきてくれました。
IMGP5393.jpg
やっぱり、一緒がいいね♪

IMGP6604.jpg
ヒメも待ちぼうけな日なのでした。
FH000010.jpg
NATURA1600

今朝、お友達ワンちゃんの訃報をききました。

さみしくてさみしくて。


もうご高齢だったので
なかなか会えなかったのだけど、
またいつか会えるって思っていたのに。


でも、ずっと忘れないよ。


IMGP1609.jpg
かわいくって、やさしくって、賢くて、強い子でした。
そして、
幸せな子でした。

ヒメとあそんでくれてありがとう。
IMGP4023.jpg
ずっと見つめています*^^*

片想いのひまわりさん。


**

まだ、夏写真。
まだ、北海道旅行。
まだ、三日目^^;


ここは、ファーム富田。

IMGP4058.jpg
ラベンダーが終わっていたことが、
一番惜しいと感じた場所でした。

IMGP4043.jpg
ラベンダー色のユニフォームで、
作業をする人々。

なんか、かわゆい。


IMGP4061.jpg


IMGP5200.jpg
ぬいぐるみみた~い*^^*
って、よく話しかけられるヒメちゃん。

なでなでしたとたん、
「結構 固いんですね。」

とびっくりされます。

フワフワに見えるけど、実はゴワゴワなんです・笑

IMGP5205.jpg
そういえば、ヒメって、
軽く地震予知するんですよ~爆

予知っていうか、揺れ始めるほんの1.5秒くらい前から
吠えはじめるんです。

3月11日、お留守番中に体験した大きな揺れが、
ヒメにとってのトラウマになってしまったみたい。


今年は、地震に台風。
「嫌な年だなあ」と92歳のおばあちゃんが呟いてました。
8.231

8月21日。
ヒメ、7歳になりました。

シニア突入です。


最近は、ぼけーっとしてることが多いけど、
ピコピコボールをみせれば、1mぐらいジャンプして、
投げれば投げるだけ、追いかけるし、
まだまだ元気なおばちゃんです・笑


旅行中は、お母さんが泊まりにきてくれていたので、
ヒメも安心して過ごしていたみたい。
散歩もいつも以上にたっぷりしてもらって、
いつもはもらわないガムをもらって、
すずにボールでたくさん遊んでもらって、過ごしていたようです。

旅行中にイロに「今日ヒメ誕生日なんだよー」っていったら
覚えていたみたいで、
ホテルの人に
「きょうひめたんじょうびなの。ななさいになったの」
と報告。

そして、帰ってきてすぐに
「ひめおめでとーーーー」と言ってました*^^*


今年一年も元気に過ごせますように。

WE LOVE HIME♪

« back | main | next »

