IMGP7384.jpg
カメラ小僧のtomo*ちゃんの長男くん。

IMGP7385.jpg
みんなが遊んでる様子もパチリ☆

子連れで撮影会していると、
子供が持ちたがるんですよ…カメラ^^;

ママは落とさないかと、ハラハラ…


イロもよく私のカメラをうばうんだけど、
結構ローアングルの良い感じのが撮れてたりします。

将来、一緒にカメラをもっておでかけしたいな~~^-^

まずはトイカメラでも買い与えてみようかと。IMGP7283.jpg

そんな長男くんとおデートの様子。

Comment


こんにちわー

ふふ。
子供は真似しますよねー
そんな小さなカメラマンもまた可愛いですよね♪
自分は子供がいないのですが、
こんなシーン、憧れます♪

あ~、ストラップが意味を成してない(笑)
こりゃハラハラモンですね。

子供ならではの目線の低さから来る写真が、何かヒラメキを与えてくれるかもですよ~
かのんさんへ
子供がカメラもつと、すごくカメラが大きく見えて
なんだかかわいいのですよ~♪
子供同士で取り合ってる姿なんてたまりません^-^
が、やっぱりヒヤヒヤドキドキです。
扇情カメラマンさんへ
はじめまして。
そうですねー ストラップがこの位置ということは、
手を滑らしたら・・・・・ コワイッ

子供の目線で撮る写真、なかなかかわいいんですよ^-^
自分を撮られてると、ちょっと微妙なのですが。

怖いよねー!
怖いよねー!
興味を持つのはいいことなんだけど…。
やっぱり怖いのー!

カメラ奪われるとこのショット撮れないのでうれしいわ♪
tomoちゃんへ
ほんと怖いよねー
神に祈るしかないもんね。
でもでも、長男くん。マイカメラをゲットできたら、
こんなスリルもなくなるのかな~?!
なくなるといいねっ・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

