IMGP6668.jpg
そっと、包み込むように


ココハナ写真展、展示終了しました。



復興支援を目的にはじまった
「心に花を」の写真展だったので、

やさしい雰囲気のこちらの写真を選びました。



イロちゃん、手タレでの出演でした*^^*



**


ALOHANA会場は、
ハワイアンのワークショップなどがたくさんあって、にぎわっていました。

その中で展示されていた「ココハナ写真展」

たくさんの、それぞれの花の写真。
どれも個性豊かで、ステキが写真がたくさんでした。

見ているだけで、癒される空間。



その後、ポパイカメラへ。
ぎりぎりに郵送したので、間に合うか微妙だったけど、
ちゃんと展示してありました◎

これまた、パネルが帰ってくるのが楽しみだ~~^-^



ほかにもランチしたり、お買いものしたり、
歩き回って、たくさんおしゃべりして
楽しい一日でした♪

なんと!カメラもって行ったのに、
一枚も撮らなかった!こんなの初めて!
いつも子供ばかり撮ってるから、なんか拍子抜けしちゃったのかな?


イロは、ジジババと動物園へ。
こちらもすっかり楽しめたようで。
かわゆいウサギちゃんのぬいぐるみを抱きしめて帰ってきました。


tomo*ちゃん、ありがとね~~♪おつかれさま~♪

Comment


いっぱい歩いたね~!
横浜散歩満喫できました♪
無事にたどり着けて本当よかったよ~!

billsはリベンジしたいね!!
いつになったら食べれるのやら…。
tomoちゃんへ
ほんとお疲れ様ー
帰ってからヒメの散歩。ちょっとショートコースにしてしまった^^;
でも、行きたいところ行けて楽しかった♪
またいつかこんな時間が作れたらいいね^-^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

