IMGP7294.jpg
さくらんぼ、みたいな木の実。


ただいま横浜にて。
ふたつの写真展に出展中。

1)心に花を ココハナ写真展
IN ヨコハマ創造都市センター 癒しとアートのイベント「ALOHANA」




2)ポパイカメラ公募展 秋の大収穫祭
IN 横浜ワールドポーターズ4F



どちらも明日まで。


明日、久しぶりに子無しで一日横浜ぶらぶらしてきまーす♪
一緒に写真展に参加しているtomoちゃんと一緒に☆


楽しみ楽しみ~~♪

Comment


おお!
昨日ワーポーに車停めてカメラ部のオフ会で
撮影会行ってきたよ!
ポパイカメラ、子供達が騒いでいけず。。。。
ユッコちゃんも出展してたのね!!

横浜散歩楽しんできてね!!
ちみっぺちゃんへ
子連れで横浜って大変だよね~
今日は子なしだったから、歩いた歩いた~^0^
ポパイカメラ行ってきたよ☆
ちみっぺちゃんのもチェックしてきました♪
3歳の後姿かな?和装は雰囲気あるよね^-^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

