IMGP7746.jpg
白鳥の湖。

IMGP7700.jpg
手こぎボートの番号がかわいくて。

11月3日。
紅葉はまだ少し早い感じでした。

でも空気はひんやり冷たくて、
念のためもって行ったウィンドブレーカーが大活躍。

IMGP7761.jpg
遊覧船。

IMGP7760.jpg
お決まりのこの人と記念撮影。


そうそう。この人の実写版みたいな人が遊覧船の中にいて、
みんなと写真をとって売りつける買ってもらうという
お仕事をしている人がいて、

イロ、怖くてドン引きだった。笑




芦ノ湖の次は、あのふわふわな世界へ。

Comment


ぷぷぷ~
海賊さんの実写版って(笑)
芦ノ湖って色々あって面白いよね!
実家から近いので遠足によく行ってたよ!
箱根は山の上だから意外と寒いから
上着もっていって正解っす!!
ちみっぺちゃんへ
ふつうのおっさん(笑)が、あの恰好で
船内をウロウロしてたよ~^0^(カメラマン付)

実家が近いの?
私も小4の遠足で行った気がする~~^-^なつかしー

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

