IMGP7033.jpg
すべり台の上からパシャッ☆


女子カメラの次回のテーマが
「いぬしゃしん・ねこしゃしん」ってことで、
初めて応募してみようっかな~~~♪なんてたくらんでます^-^


テーマが決まっていて、
その写真を撮るというのが、
なんだか楽しくって仕方ないこの頃。


いろんな写真雑誌の作品募集に送りまくってみようかな~
数うちゃあたるかしら。笑

IMGP6640.jpg

**


mixiの「フォトコンテスト」っていうコミュで、
毎月テーマを出題され、
お気に入りの一枚を送るというのがあって。

なんか楽しそうって思って送ってみたら、
どなたか2点入れてくれて、
銅賞をいただきました。

(といっても、投票する人も少ないので、たいした賞じゃないけど^^;)


でも、写真をたくさん撮るようになって、
誰かにみてもらいたいって気持ちが強くなったみたいです。

しかも、そのコミュだと投票者からのコメントをいただけるので、
とっても勉強、励みになるのです。

しかし、みなさんとってもレベルの高い写真なのですよ~



もしよかったら、あなたもどうぞ (*^^)ノ

Comment


お花の中のヒメちゃんかわいいね♪
真上からもおもしろ構図♪
わたしも見返してみないとな~。
いぬさhしんはもちろんヒメちゃんで!
しかないので…。

そうそう自転車だけど、
うちはビビりだからダメなだけで
お友達はほとんど乗ってるよ!
tomoちゃんへ
ヒメは結構じっとしててくれる子だから、
単焦点でも撮りやすいの♪
この上からのショットは、tomoちゃんちのとなりの公園だよ^-^

自転車そっかーーー
でもま、イロも臆病者だから無理だろうな。
そのうち自転車でぴゅーっと、友達とでかけちゃうんだろうな~~

私も初めて応募してみようかと思ってるよ♪
あんまり犬猫写真ないのだけど(^^;
そのうちヒメちゃん撮らせてねん♪
mixiのおもしろそだね。
やってみようかな~
natsuco*ちゃんへ
natsuco*ちゃんも応募するのね♪
なんかドキドキするけど、たのしいね^-^
犬猫・・・なかなか撮る機会ないよねー
お散歩する犬はよくみるけど、写真撮らせてくださいとはなかなか言えないし、
野良猫ちゃんは、すぐ逃げちゃうし^^;
今度、ぜひぜひヒメを激写してちょーだい♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

