IMGP7314.jpg
riecoちゃんの娘ちゃんの編みこみ。

かわいいーーーー*^^*

憧れ。

しかも、このおでこのおくれ毛がめっちゃ萌え*^^*


イロは髪が少なくて、まだ短いのでまだできない髪型だけど、
いつかやりたいな~~~*^^*

でも、おでこせまい子なんだよね。似合わなそう^^;


**

今日は秋植え球根をたんまりと買ってきました。

そろそろ宿根草を切り戻して、
来年まで少し休んでもらいます。

球根を植えて、
植えた場所を忘れないように、まわりにビオラを植えるのが私流。
今年はアイボリーのビオラにしました。

雑草を抜いて、花壇に腐葉土をまいて。

そこまでやったら、
しばらく庭仕事はお休み。

静かになった庭もまた心が落ち着くものです。



来年用に見切り品のフジバカマを植えました。
根っこを買うつもりで。
来年が楽しみ*^^*
IMGP4326.jpg
十勝・紫竹ガーデンにて。

Comment


こーんな適当な編みこみを「可愛い」と言ってくれてありがとう♪
もう最近髪型うるさくてさー(汗)
クラスにいつも可愛い髪型してくるお友達がいて、いつも
○○ちゃんみたいにして~!って言われるの(-_-;)(ムリ・・・)

色々練習中だよ。

ガーデニングは全くちんぷんかんぷんな私(涙)
ユッコちゃんちのお庭は素敵なんだろうな~☆
いつか遊びに行きたーい!
riecoちゃんへ
そんなことないよー 完璧な編みこみだった!
編みこみだけ切り取ったこの写真、
なんかパリジェンヌみたいだよーーー*^^*

おうちね、なんだかいろいろお花を植えすぎて
まとまりのない感じになってるけど、
よかったら遊びに来てね♪

十勝・紫竹ガーデンのお写真
ポストカードにできるくらいオシャレだよーー!
最近北海道まで行ったの??

編みこみ、うちの娘は薄いので
湿らせないとツルツルしちゃうのよ~!!
お友達が素敵な編みこみしていて
自分がするとモッコリでイマイチだったわ・・(泣)
編みこみ憧れだわ!
ちみっぺちゃんへ
8月に北海道へ行ってきたの~~♪
ずっと行きたかったところで、夢のような4日間でした^-^
ここは花がいっぱい咲いてるガーデンなのだけど、
その道具置き小屋がかわいくて、パチリしたのがこの写真♪
結構お気に入りだから、褒めてくれてうれしいな~~*^^*

編みこみ難しいよね…
じっとしていてくれないし、まだできたことないよ~

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

