IMGP4931.jpg
1歳のお誕生日にもらった三輪車

もう3年使ってます。


1歳のころは、家の中で手押し車みたいに。
2歳のころは、前にひもをつけて引っ張って乗せたり。

3歳になって、自分で運転できるようになってからは、
後ろから少し押してあげれば、スイスイ。


最近は、押さなくても一緒にお散歩に行けるように。


成長したな~~

IMGP4907.jpg

この白くてシンプルな三輪車が、
イロが生まれる前からずっと憧れで。

そして、この三輪車がとってもよく似合う女の子に成長してくれました。


たくさんいろんな公園に行きました。
たくさんのお友達と遊びました。



もうすぐ4歳の誕生日。

補助輪つき自転車を新調するか、
もう一年 三輪車でがんばってもらうか。

迷うな~


*夏真っ盛りなお写真で失礼^^;

Comment


うんうん
とってもよくお似合いだわ♪
無印のかな??

うちは自転車買ったけど
未だ乗れず…。
まだ怖いみたい…。
まぁ気長待ちますが
次男が先乗ったりしてね(笑)。
tomoちゃんへ
そうそう 無印の♪かわいいよねー
自転車もまたかわいいのよーー☆
でも、重たくてあまり実用的じゃないという欠点も^^;

長男くんでもまだ自転車怖いのかー
じゃあ、イロなんてまだまだだな~
よしっ!やっぱりもう一年ジャリンコちえになっててもらおう。

うちも同じ白持ってます♪
でも補助バーがない時代だったので(古い・笑)
6年経ってる今はサビサビですけどね~。
まだまだ白くてうらやましいです(笑)。
shinobuさんへ
オソロイですか~*^^*
オソロイついでに、shinobuさんのブログのトップの
ぽれぽれ動物。うちにも3匹いるんです~~♪

三輪車、サビ加減がまた雰囲気でてそうですね☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

