IMGP7083.jpg
のんびり日曜日の夕方。

IMGP7093.jpg
釣れるかな。


近所のつりぼりにて。


小さなコイを釣りに行きました。
IMGP7089.jpg
ものすごい「イレグイ」!

「イレグイ」≒水に入れたらすぐに釣れること。大漁。



実はわたし。
小学生のころから釣りキチでして。

大人になってからも、バス釣りなんぞもしておりました。

意外でしょ?



イロと一緒にするなら、
こんなかわゆいコイちゃんで十分。

イロも2匹釣れました。


そして、おうちにもって帰れるとのことで・・・
コイを4匹も連れて帰ってきてしまいました。

ただ今。めだか2匹。金魚1匹。コイ4匹。
のハチャメチャな同居生活です^^;

大きくなったらどうしましょ。

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

