IMGP7378.jpg
写真が好きな仲間が集まって、
はじめての撮影会でした。

みんな素敵な写真を撮る女子ばかり。

たくさんおしゃべりして、たくさんお勉強できた一日でした。


この日は、オータムローズをターゲットに
ガーデンをまわりました。

子供たちもおおはしゃぎ♪

IMGP7318.jpg
この日の大切な写真たちは、
また少しづつUPしていこうと思います。


まずは、copain*のみんな
おつかれさまでした♪

Comment


おつかれさまでした(*^^*)
わぁ~♪
星がキラキラしてる☆

こうやってワイワイしながら撮るのって
ほんとに楽しいね♪
たくさん活動できるといいな♪


本当に楽しかった~♪
みんなが被写体に合わせてレンズ交換してて「さすが・・・」と
思ってしまったわ!

私なんて面倒だから1本で~。なんて思っていたもん。
近いうちまたお会いできるのを楽しみにしています☆

私も少しづつupしていくね!

同じ時に同じものを撮ったけど
やっぱり違うね~。
この★もおいおいUPするわ~♪
まだまだ先になりそうですが、
ちゃんとUPするからね~!

ユッコさん、こんにちは^^

いいなーー!撮影会♪
カメラが好きな皆さんとの楽しい雰囲気が伝わってきましたよーーー(*^_^*)
最近、重いから・・ってお出かけにカメラを置いて行く事が多かったので、ちょっと反省(笑)

イロちゃんのポスターもとってもかわいい❤
こんなに可愛いポスター見たら、きっと小さなお客様も殺到ですね^^
うちの近所にもこんな可愛らしい雰囲気のキッズも切ってくれるお店があればいいのになぁ・・・☆


natsuco*ちゃんへ
このお星さまのとき、マニュアル単焦点がついてて、
必死でとった一枚なのです^^;ピントはどこへやら・笑

ほんと、ワイワイたのしかったね♪
これからもたくさんたくさん活動していこうっ!
次はどこがいいか、ずっと考えてるよ~~笑
riecoちゃんへ
自分的にパーフェクトなレンズに出合えてなくて、
とっかえひっかえかなりめんどくさいのよ^^;
楽しいけどね^^

次はどこで、何撮ろうかね??
楽しみ楽しみ*^^*

riecoちゃんの写真の楽しみにしてまーーーす!!
tomoちゃんへ
このときついてたレンズがマニュアルだったから。
片手で撮るのはこれが精いっぱいだったーーー
でも。なんかかわいいから一番にUPしちゃった!笑

tomoちゃんの見るの楽しみにしてるよ~~♪
帽子もまだ見てないし☆
mikiさんへ
mikiさんこんにちは~~♪
友達の輪がだんだん広がって、わいわい撮影会たのしかったです☆
カメラ、重いけど
もって行かなくって後悔することがよくあるので、
最近は連れて行ってあげるようにしてます☆
mikiさんのステキ写真も見たいので、ぜひ連れて行ってあげてくださいな^-^

美容院、たまたまこんなお話いただいて、
ほんとうれしくって、お店の前とおってはニヤニヤしております*^^*
普通の美容院でも結構子連れでいけるとこ増えましたよね♪

いいお写真!!
仲間の輪って感じですね!!
バラも咲いていて素敵です!
ちみっぺちゃんへ
この日は会えなくて残念ったよ~~><。
早く次の計画立てなきゃね☆
お星さまを6角形にしなくっちゃ♪

楽しみ楽しみ~~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

