IMGP6896.jpg
ほっこり抹茶ラテ。

このところ、肌寒くなってきて
こうゆうあったかい飲み物が恋しくなってきました。

コーヒーが苦手な私は、
抹茶ラテとか、ココアとか、甘ーいのが多いです。

IMGP6901.jpg
こちらは、カフェラテ。

サコちゃんがおうちに遊びにきたときに、
テーブルフォトの練習会*^^*

撮っては、カメラのモニターで見せあいっこして、
小物を集めてきて、いろいろ置いて、
寄って撮ったり、引いて撮ったり。

IMGP6885.jpg
同じものをとってても、
どうしてこんなにも違うんだろーってくらい、

サコちゃんのはシャキっとすがすがしい写真に。
私のは、ボヤンとゆるゆるな写真に。

そこが写真の面白さなんだなーー。



明日はそんなみんなが集まって
はじめての撮影会♪

楽しみ~*^^*

Comment


テーブルフォトって一人で黙々と
あーでもないこーでもないやってると
わけわかんなくなっちゃうから
見せあいっこしながら撮ったら楽しいし
勉強になるかも~♪
違いを見るのも楽しみの一つですね(*^^*)

明日よろしくお願いします☆
ちょこっときんちょ~(笑)

明日はよろしくねん♪

テーブルフォトは私苦手・・・
オサレなものが家にないって言う決定的な理由もあるけど(笑)

そろそろ単焦点を買わなくちゃ!と思っているよ(*^^*)
抹茶ラテ美味しそう!
私はもっぱらコーヒー派なのでカフェラテは良く家で作るけど
まろやかな泡がなかなかできないんだよねー。
ラテアート挑戦中!!!

結局この間はスープフォト撮ってる暇なかったね(笑)。
ほっこりあったかくなるような感じね♪
テーブルフォトはもうスタイリングで9割方きまるから難しいよね!
センス…欲しい…。

美容院のかわいいね♪
ここでいろちゃんもお姫さまになるのね~★

ほんと、同じものなのに
撮る人によって全然ちがう魅力があるのが
面白いですよね!!
テーブルフォト難しいです!!
一枚目の写真素敵です!

こんにちわー

テーブルフォトは。
写真だけじゃなくセッティングのセンスが一番問われる気がして、、
苦手です。
師匠のを最近見る機会が多いんだけど。
さくさくっと並べるんですよねー
それに比べ自分はなんだかなー、なしあがりに。

ちなみに、撮る時は。
主役となるもの、色を選ぶといいと言われますー

そんなあたしも。
来月から今度はテーブルフォトレッスンなのでえらそうなこと言えませんけどー(笑)
natsuco*ちゃんへ
きのうは楽しかったね☆お疲れ様~!
そうなのそうなの。テーブルフォト。
ひとりでやるのもいいけれど、
誰かとやると、またたのしさUPなのです*^^*

カフェフォトとか行きたいね~♪
riecoちゃんへ
きのうは楽しかったね♪お姉ちゃんリーダーありがとう☆

ラテアートできるのぉ?
私の憧れなの♪
今度ぜひぜひやってほしいな☆
あ、でも飲めないので、写真だけで^^;

カフェいきたーい☆
tomoちゃんへ
スープフォトどころじゃなかったよね^^;
またやろう。

今日のラテフォト(?)
ほっこり雰囲気伝わったかしら。
スタイリングってむずかしいね~
たくさんたくさん撮って、センスをみがかねばっ!
今度一緒にやろーね♪
ちみっぺちゃんへ
昨日は会えなくて残念でした ><。
次回は会えますように☆ミ

一枚目、わたしもお気に入り♪
抹茶ってところが、かわっててかわいいかな~って^-^
しかし、配置とか角度とかほんとむずかしかったっ!!
かのんさんへ
セッティングセンスかーーー
むずかしいですね。

自分は好きでも人からみると・・・ってのもあるし、
奥が深いのが写真ですね。

テーブルフォトレッスン?そうゆうのもあるんですか?
たくさん勉強してどんどん上達してゆくかのんさんの
ブログまた楽しみにしてますね☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

