IMGP6789.jpg
先日お伝えした美容室のポスター

撮ってきましたよ~~♪


IMGP6793.jpg
こんなかんじでーす*^^*

左上 アップにしてるところ
右上 前髪切ってるところ
左下 ネイルしてるところ
右下 スマイル♪

たくさんとったうちの4枚を使っていただきました♪

誰だってお姫様や王子様に変身できちゃう♪
ってかわいいコピー。

こんなにかわゆいポスターにしてもらって、うれしいな。

この秋いっぱい店頭にかざられていま~す^-^


本人はまだ見てないのだけど。
IMGP6832.jpg
ようちえんから帰ってきて、ほっと一息おやつタイム。

Comment


ウチも母娘でいろはに通わせていただいてます(*^^*)
こないだ行ったときポスター見たよ。かわいいね♪
メインは私のカットなのに娘も編み込みして結んでもらって、まさにお姫様気分で帰りました〜

私もcox時代からのごひいき店です~。
明日予約してるからポスター見るのも楽しみになっちゃった♪
居心地よすぎて長居したくなっちゃうお店だよね~w
jujuちゃんへ
オシャレで明るいインテリアで、気分があがるよね~!
しかし、イロは最近行くのを嫌がるの。
だから、ようちえん言ってる間にのんびりいってま~す♪

娘ちゃん。あみこみしてもらってお姫様気分だね☆
かわゆくなりたい女子なんだね。いいな~たのしそうっ!
きゅるちゃんへ
そうなんだー?!私より先輩だねっ♪
明日行くの?いいないいな*^^*
あそこの雑誌もかわいいし、飲み物もおやつも、楽しいよね。
お姫様になってきてね!きゅるちゃんが~!♪

すごいですね〜(^^♪
こういう風に自分の写真(しかもイロちゃん)
がポスターになるなんて〜☆

自分が撮った写真を人に見てもらえる
っていうのが一番嬉しいですよね♪

凄いです!
ユッコさんが撮ったお写真がこんな風に飾られているのですね!
ユッコさんのお家素敵なかおりがプンプン♪

ポスター完成したのですね~!
と~~っても可愛い♪
モデルのイロちゃんもすっごくいい笑顔☆
natsuco*さんへ
そうそう、この日美容室へいったら突然依頼されて
とってもうれしかったのです*^^*
お借りしたNikonのカメラがとっても使いやすくて
なんだかスイスイと撮影が進んだんです♪
こんな体験なかなかないから、うれしいですよね~

しかも この美容室駅近くなので、
通る人も見てくれてるのかな~?なんてニマニマです^皿^
ちみっぺちゃんへ
あは♪ぷんぷんしちゃってる??笑
見せられない部分は入れないで、撮りましたっ^0^

この日はイロがメインで、
本当はお店の人が写真を撮ってたんだけど、
あまりカメラの使い方がわからないってことで、
急きょ渡された感じで^^;
でもでも!Nikonのカメラとっても使いやすかったです~~♪
shinobuさんへ
お店に行くと恥ずかしがって無愛想なイロですが、
みんなでおだてて、なんとか笑顔がとれました^^;

無事に完成してよかったです♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

