8.51
お部屋でかわゆい写真がとりたくて、
光の向きとか、家具の配置を試行錯誤中。


このガーランド、去年の秋ごろ作ったんだけど、
色合いが秋っぽい。


ずっとつけっぱなしなんだけど、
春夏は、もっとパステルなかんじがいいなあ。

もう一個作るか。
今度は、もう少し大きい三角で作ろうっと。

8.52
おだんご、まがってるぅ ^^;

Comment


ガーラントかわいい♪
布製かしら?

わたしもこいうの欲しいんだけど、
買うには高かったり、
作るにはもともと裁縫しない人だからかわいい端切れがなかったりで
半分諦めな感じです…。
手作りでこんなステキなのすごいわ!!

ユッコさんちもおしゃれそ~!

ええ!これ手作りなの?!(;゚Д゚)
すごいねすごいね!
お弁当も上手で、お裁縫も上手で、園芸も大好きで優しいユッコちゃん、
本当にあこがれです●´ω`●
私、お弁当もお裁縫も苦手だもん。うむむ。
娘が幼稚園児になる頃までに、何か1コぐらい習得せねばー!

家具も写真の為に移動とか…素敵だよー!
うちなんてもう5年も家具放置だよーー!!(笑)
だから家撮りは滅多にしない私なのでした。ぶふ。
Re: タイトルなし
超簡単だよぉぉぉ!
あんなすごい通園バッグ作れるtomoちゃんなら、
すぐ出来上がっちゃうよ☆
手芸屋さんで、はぎれセットみたいのも売ってるし、
ぜひぜひつくってみて☆
子供部屋とかに、かわいいよね^^

うちは、せまいから、なかなかおしゃれになれません。
ぜったい生活感でちゃうんだもの。涙
Re: タイトルなし
わたしのてづくり、超適当だから、
近くでみると大変なことになってるのよぉ
お弁当もお庭も、全部そう!ずぼらーーずだからさ^^;

たまにチラリとみえるサコ邸も、
シンプルでおしゃれそうな雰囲気だよ~

うちも、できるだけ生活感をどかそうとしてるけど。。
ヒメのトイレとか、黒いテレビとか、
どうしてもうつりこんじゃうのよね、試行錯誤が必要だわ。

ユッコさん。遊びに来ました~
先日はコメントありがとうございます。ようやくお返事しました(^^;)遅くなりごめんなさい。
先日は最後の最後にほんの少ししかお話できなかったけれど、こうしてブログでつながることができてうれしいです☆☆
素敵なガーランド&モデルの娘ちゃんがかわいいこと!!
またお邪魔しますね。これからもどうぞよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
こんにちは!いらっしゃしませ☆
先日はお会いできてうれしかったです^-^
遠い地に住んでいるのに、おなじ好きなものを通して
出会えたことにかんしゃ*^^*
これからも、よろしくおねがいします。

姉妹ちゃんの、おうちでの自然な表情、
また見におじゃましますねーー^-^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

