IMGP5382.jpg
ヒメが帰ってこない…

昨日、シャンプーのためトリミングサロンに行ったヒメ。

夕方4時から5時の間に、おうちまで送ってくれることになっていたのだけど、
帰って来ない。


5時を過ぎても、6時を過ぎても帰ってこない。

イロちゃん、まちぼうけ。

「ヒメ、帰ってこないねえ。むかえいこうか?でんわしてみようか?」
と、いつも一緒なのに物足りない様子。

すると、6時20分
電話がなった。

「ヒメちゃんのお迎え、何時くらいになりますか?」ってお店の人から。

「あら?送ってもらえることになってたんですけどー^^;」

あわてて送ってきてくれました。
IMGP5393.jpg
やっぱり、一緒がいいね♪

IMGP6604.jpg
ヒメも待ちぼうけな日なのでした。

Comment


さっきはどうも~

いつも一緒だもんね。
へんな感じだよね。

イロちゃんとヒメちゃんはケンカもしないで
いつも仲良しだもんね♪

6時なんて
イロちゃん昼寝してなかったら寝ちゃう時間だよね・笑


うちの姉妹もケンカばかりしてるけど
いないとなんだか変な感じみたいよ・笑

ユッコさんこんにちわー

あらら、両方とも待ってたのですねー
やっぱり一緒にいる仲間。
いないと寂しくなるよね。

多分家も。
下を迎えてから。ワンコ嫌いだった長男君だけど。
決して今でもワンコ好きではないけど。
妹ちゃんだけは別みたいー
そんな姿が。
やはり親としては嬉しく思うのですー^^

一枚目のイロちゃんすっごくかわいい☆
仲良し姉妹なんですね♪
ヒメちゃんの寝顔も癒やし系♪

今日は残念でした。
来週晴れますように!
nicoちゃんへ
きのうはど~も~
ブーツぽちっとかったかい?
早く一緒にはきたいわ☆

そうそう、ふたりはセットみたいなもんだよね。
上の子は、一人っ子時代があったけど(もう覚えてないか?)
下の子は、生まれた時から二人姉妹だもんね。
私も末っ子だから、上の二人がいないと
うれしいような、さみしいような、ものたりない感じだったな~

ヒメ、無事かえってきてよかったわ☆
かのんさんへ
こんばんはっ!
ワンちゃん通しだと、本当にずっと一緒だし、
なくてはならない存在なんでしょうね~
かわいいっ*^^*

兄弟仲良くしてくれるのが、
親としてはうれしいですよね♪
natsuco*さんへ
今日は残念だったねー><。
しかしすごいあめだった!来週は晴れますように☆

一枚目、
「ここによりかかって~」ってリクエストして、
「えーー ちょっとだけだよ~」っていやいややってるところですっ笑
待ちぼうけっぽいですよね?
真夏に撮ったんだけども。笑

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

