IMGP6242.jpg
赤ちゃんの写真が撮りたーい♪

とゆう私の欲求に
お友達ベビちゃんに付き合ってもらいました。

ママに似て、パッチリお目目のたっくん♪
笑顔がとってもキュート。

惚れてまうやろーー*^^*

IMGP6235.jpg
親子フォトにもお付き合いいただきました。


ちなみにこのお帽子は、ママの手作り♪
これまでも、数々のハンドメイドを世に送り出してきたzunちゃんらしく、
センスあふれる完璧な作品!さすがだな~

型紙もらったから、イロにもつくろっと♪


IMGP6222.jpg
こちらは、タイちゃんのお手手。
赤ちゃんのお手手は、ぷっくりでかわゆ~い♪

IMGP5272.jpg
のんびり癒し系のタイちゃん。
公園にて。

このクルリンとした髪の毛が、タイちゃんのイメージにピッタリ♪
女の子に間違われちゃうほどの、優しい雰囲気なのです*^^*


ふたりのこれからの成長がとってもたのしみ♪

また、撮らせてね~^0^

Comment


わぁ~
かわいい~♪
赤ちゃんの写真私も撮りたいな(^^♪

ハムの手首のむちむちがなんとも言えない☆
甥っ子と姪っ子のときはコンデジだったから
もったいないことしたわ(笑)

かわいいかわいい♪
本当お目目ぱっちりで美人くんだね!
下の子も女の子かと思った!

何より帽子かわいい~~~!!
前こういう感じの持ってたんだけど、
無くしちゃって…。
欲しいけどなかなかピンとくるのがないんだよね~。
やっぱ布の組み合わせかしら!?
普通に既製品みたい★
ユッコちゃんも作ったら見せてー。
わたしも探そう!
(↑作る気ゼロ…)

あかちゃん、可愛い~!!
ぷくぷくのお手手が本当癒されますよね♪
うちの子はもう大きくなっちゃったなぁ。。。
natsuco*さんへ
赤ちゃん撮れるのって貴重だよね!
ハムの手首って言い方かわい~
私は輪ゴムっていってたよ~笑

copain*の誰かにお子が生まれたら、
みんなで撮影会だねっ!
tomoちゃんへ
かわいいしょ~♪
一歳前の赤ちゃんのかわゆさって、ほんと何とも言えないよね~!
次男くんもまだその面影ありだよねっ♪

帽子、今度一緒に作ってみる?
結構簡単そうだったよ~!
いらなくなった大人のお洋服とかでもできそう♪
shinobuさんへ
うちもイロが小さいころに、もっと撮っておけばよかったな~
赤ちゃん期って本当にあっという間だから・・・
しかも、自分のこの場合そんなに余裕なかったような^^;

お手手、本当に食べちゃいたくなります*^^*

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

