FH000010.jpg
NATURA1600

今朝、お友達ワンちゃんの訃報をききました。

さみしくてさみしくて。


もうご高齢だったので
なかなか会えなかったのだけど、
またいつか会えるって思っていたのに。


でも、ずっと忘れないよ。


IMGP1609.jpg
かわいくって、やさしくって、賢くて、強い子でした。
そして、
幸せな子でした。

ヒメとあそんでくれてありがとう。

Comment


とっても優しそうな目をしてますね。
私もワンコ飼ってたことがあるので
寂しさすごくわかります。

お友だちに愛されて幸せなワンちゃんでしたね。
今ごろ天国で喜んでると思います。

本当やさしさに溢れるお目目だね♪

たくさん愛されて
きっときっとしあわせだったよね。

人もそうだけど、
忘れられないままでいるんじゃなくて
ふと思い出してあげることがいいんじゃないかなって思うよ。
そして楽しい思い出話をしてあげることが
よろこんでくれるんじゃないかなって。

わたしが勝手に思ってることなんだけどね。
自分だったらそうしてもらえるとうれしいかなって思って。
natsuco*さんへ
本当に優しい子なんですよ。
もう会えないなんて、さみしいです。

natsuzo*さんも、ワンちゃん飼ってたんですね。
じゃあ早く、ジャックラッセル仲間になりましょーよーー♪
tomoちゃんへ
本当にそうだと思うよ。
ずっと悲しいさみしいっていうよりは、
前を向いて、たまに思い出してあげることが
亡くなった人、ペットも望んでいるんじゃないかなって思う。

私は先代ワンコが亡くなって超落ちちゃったんだけど、
ヒメを迎えて救われて、
そのぬくもりとか、まなざしで、前の子のこと思い出すことがあるよ。
ペットは先に亡くなってしまうから、さみしいけど、
私にとって犬はなくてはならない存在なのだー!(臭いけどっ笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

