FH000025.jpg
NATURA1600

憧れのフィルムデビュー

ジャンクなカメラを買ってきて、
試しに撮ってみました。

選んだフィルムはNATURA1600.

現像するまでは、きっと白トビばっかりだろーーと、
ドキドキワクワクして、仕上がりを待つと。。。


キャーーー 想像以上にきれいに撮れてる~~*^^*

FH000006.jpg
デジタルではない、このなつかしい感じがやっぱり好き。

次に待ち構えているのは、
憧れのSolaris。
どんな仕上がりになるのか、楽しみだなあ~

大事に大事に一枚を撮るのが、フィルムの好きなところ。

デジは、パシャパシャたくさんとって、好きなのを選べるのがいいところ。
特に子供の表情は、デジで収めるのがよさそう。


これから、両方使いでカメラライフをもっと楽しんでいきま~す*^^*


FH000013.jpg
白とび寸前~~^^;

FH000032.jpg
どんぐりコロコロ

Comment


わお!
いつの間に!?

いいねいいね~♪
フィルムの味がでとりますね~♪
わたしもいつか…持てるかな!?
秘かなささやかな野望ってことで。
しばらくはデジさまにお世話になります!
でも手持ちのポラ使いたいな~とも。

こんにちは^^
ついにフィルムの世界に足を踏み入れてしまいましたねー^^
多分抜けられなくなるかと思うので、
フィルム代・現像代の覚悟しないと、ですよ^^
Solarisの色合いはとても私も好きです。
どんな写りになるか楽しみですね^^
カメラは何にしたのですか?^^
tomoちゃんへ
えへへ♪何気に手をだしてみた^-^
でも、ほんと試験的にやってみただけなんだけど、
結構はまっちゃうっぽい~
tomoちゃんもやろーよーーー

ポラもいいよね!
あのぽってりした写りが大好きだあ~♪

どの写真すごく雰囲気ある♪
フィルムってやっぱり味がありますね〜
フィルムについては全然よくわかってないけど、
どんなふうに映るか現像するまでわからないって、
ちょっとワクワクしていいかも(^^♪

関係ないですけど、わんちゃん、ちょーかわいいですね!
実はジャックラッセルさん、飼いたい犬ナンバーワンなんです♪
たくさん登場させて欲しいです(笑)


ユッコさんこんにちわー

わぉっ。
ユッコさんもフィルムの世界なのですね??
いいですよねー。やっぱり色や雰囲気がデジと違って。
もうどっぷりはまっちゃいましたー
フィルムも色々買ってしまいますよね^^;

そして先日はお祝いのメッセを。
ありがとうございました^^
ゆまさんへ
ついに踏み込んじゃいました~^^;
みなさんのフィルム写真がステキすぎて☆
ゆまさんもそのうちの一人ですよ~~*^^*

カメラは手持ちのレンズが使えるように、
PENTAXにしました。とりあえず。
憧れはやっぱりAriaですけどーーー
もっと腕を磨いてから考えます♪
natsuco*さんへ
わたしもよく分からないけど、踏み込んじゃいました~
でも、やっぱりワクワク感は、デジよりある気が。。。
あとからレタッチできないから、ホント慎重になります!

ジャックラッセルかわいいですよね~!
ヒメっていうんですけど、もう7歳になりました!
たびたび登場するので、よろしくです。
ジャックは、元気で健気で賢くておすすめの犬種ですよ~*^^*
かのんさんへ
フィルムの世界に入っちゃいました~!
いろいろご指導賜りたく存じます^0^
デジもいいところたくさんあるし、
両方上手に使っていきたいです♪

いんや~!でもむずかしいっ!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する