IMGP5786.jpg
10月になったので、おうちのインテリアをハロウィンにチェンジ。

かぼちゃとおばけが、やたらといます。


ちっちゃいおもちゃかぼちゃ。

おうちで育ててお友達に配ろうと、今年は春に種をまいたのに。
つるはいっぱい伸びたのに、お花も咲いたのに、
一個も実がなりませんでした。涙

受粉が必要だったのかなあ。残念。

なので、親戚のおばあちゃんにもらったかぼちゃを飾りました。

大き目のかぼちゃには、おばけのお顔を書いたのだけど、
イロが怖がってしまい、
かわいいお顔になってしまいました。
(後日公開予定)


一か月は、黒、白、オレンジのお部屋です♪

Comment


窓枠にさりげなく可愛い〜♪
こんなの貰えたら嬉しいですよね!
来年はできるといいですね(^^♪

季節ごとのインテリアって憧れます。
あっという間に季節が変わっちゃって、
なかなかできないです(笑)
natsuco*さんへ
おもちゃかぼちゃかわいいですよね♪
一個の種で、いろんな色や形のが採れるんです。
うちも採れるはずだったんですけどね。。。
また来年チャレンジです♪

ハロウィンはかぼちゃ飾るだけで雰囲気でるから、
お手軽ですよね♪

ユッコさんこんばんわー

こうゆう季節のアイテムがあると。
雰囲気が変わりますよねー
お子様が小さくても。
きちんと季節もインテリアも楽しんでて。
素敵ですねー
あたしはまず、、掃除しないと^^;
かのんさんへ
こんばんは♪
いえいえ~たいしたことはしてないんです。
しかも、子供が小さいとはいえ
ようちえんに行ってるし、専業主婦ですから。。。
ヒマなんですわ。

そうじはおろそかですが、こういうことはするのでありました。笑

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

