IMGP3917.jpg
千日紅のまんまるシルエット。

足元には、かわいいものがたくさん。

IMGP3918.jpg
ちっちゃい君といると、
地面のかわいいものを見つけることが増えました。

この秋も、
たくさんかわいいもの見つけにいこうね。

**

イロのこと「君」って書いてみたくなった~~*^^*

あんまし、似合わないね、笑


**

今日は午前保育。

ようちえん行ってると、あんまり一緒におでかけできないから、
午前保育の日はうれしい*^^*

はやく帰ってこないかな~~♪

今日はかわいいお庭に行くのです。



Comment


ユッコさん、こんにちは♪

私も千日紅大好きです❤
先日お花屋さんで見かけて、一鉢買ってみました^^
ドライにして長く楽しめるかな?と楽しみです*

うちも毎週水曜日は午前保育ですよーー!!
長女が3時近くに帰ってくるので遠くは行けないけれど、今日は次女とランチの予定です(^^♪

いいお天気だし可愛いお庭楽しみですね♡
お写真、楽しみにしてまーす!!





そうだね。
ちっちゃいからこその目線もあるし、
何よりこどもの興味スイッチはすごいよね!
大人なら見過ごしそうなとこも彼らは見逃さない!!

おひとりさまもいいけどやっぱり一緒のおでかけも楽しいよね♪
午前保育重なるといいな~♪
ムリか…。
mikiさんへ
こんにちは♪
千日紅、ポンポンしててかわいいですよね♪
花期もながいし、お気に入りです^-^

毎週午前保育なんですか~!
そしたら、ちょっとおデートできますね*^^*
不便でもあり、うれしくもあり♪な複雑なママ心、笑

tomoちゃんへ
本日は、大変失礼しました^^;
わたしって。そういう人なのよぉーー涙
次はOPENしてる時にいってみるねっ!

でも、偶然tomoちゃんにあえてうれしかったわ~ぶちゅっ!
カメラつれてこもありがとう!
先ほどから熟読中~*^^:

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

