IMGP3320.jpg
ひなたぼっこできもちよさそう。

こちらのカビバラさん、おさるさんと共同住宅。
ふつうに背中を踏み台にされてました。

でも怒らない。
心の広いカビバラさんなのでした。

**

動物園で好きなものおみやげに買いなさい。
と、ばあばにお小遣いをもらったイロ。

ヌイグルミ売り場で悩みに悩んで
白鳥のでっかいヌイグルミに決めました。(この日、白鳥は見ていないのだけど)
ちょっと高かったけど、自分のお小遣いで買うんだからOKとし、
レジに並んでいたら、

そこにおいてあった、
ちっちゃなちっちゃなカビバラさんのヌイグルミを手に取り。

「やっぱりこっちにするー」

とのこと。

9.131
↑この手にもってるやつ。



400円くらいの、ちっこいカビバラさんが、
それからの旅のお供になりました。

車を降りるときは
「なくしちゃうから、ここで待っててね」と留守番させたり、
ベッドでも一緒に寝たり。

ベッドに落ちていると、
一瞬「うんP?」とおもうちょうど良い大きさ、色、形。

子供のツボってよくわからん。

Comment


ユッコさんこんばんわぁ

ゆっくり眠る姿。
やはり癒しですよねー
ま、我が家の場合年中ぐーたらな気もしますけど、、

娘ちゃんもお気に入りの可愛いぬいぐるみ。
いいですね。
こうゆうの、大事ですよね♪

わたしも富士サファリでカピバラさんと触れ合ってきたよ~♪

大人とこどもって見た目が結構違うよね。
違う動物が混ざってるのかと思っちゃった!
大人カピバラのどっしりようがまた癒しです。

うちはなぜかそこで豹のぬいぐるみ買ってたけどね…。
かのんさんへ
こんにちは♪
ほんと、癒し系~~♪
うちにも、いますいます!年中ねてる子・笑
犬って、こんなに無防備でいいの~?って思うこと多々^0^

大事な大事なカビバラさん。
いまや、どこへいったかわかりません^^;
あきっぽいのかな。
tomoちゃんへ
カビバラさん、触ったことな~い!硬いの?
赤ちゃんも見たことないなあ。
かわいいだろうな~*^^*

豹のヌイグルミを選ぶなんて、男子だねっ!
レンジャー系もだし、やっぱ強いものにあこがれるんだね。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

