8.31
先日、姪っ子すずが拾ったねこちゃん。

無事、あたらしい飼い主さんのところで元気に過ごしています。

名前はサンタ。

ひとまわり大きくなって、
しぐさも猫らしくなってきました。

カメラを向けると、カーテンにかくれてのぞいています。
かわゆい*^^*

8.32
人間でいうと中二くらいの、やんちゃぼうずかな。


いま、中二病って話題になってますよね。
ほんと、ウケる。

わたしが中二のころは。。。真面目にバスケットボールを追う日々でしたわ。
いや、やっぱりいきがってたような気もする・・・^^;

Comment


かわいいわ~♪
動物はなかなか写機会がないから癒されます~♪

中二…確かに部活三昧だった気が…。
というか勉強に部活に恋に…
何気に毎日があっという間の日々で
そんなに悩んでる暇なかったゆね~。
(もちろん悩みがなかったわけではありませんよ!)
揺れ動く思春期ですね。

カエルちゃんそんなに発生してたのですね!
アマガエルはかわいいからいいけど、
あんまり大量だとちょっと引きそうです。
ネコちゃん♪
ネコちゃん写真、可愛い!
まだ撮ったことがないのですが、
動くし、難しそうですが
とっても素敵な写真♪

おお!サンタちゃんお目目が綺麗な子だね!
琥珀色だ●´ω`●
お顔も美人さんになりそうな予感♪
飼い主さん見つかって良かった。幸せに大きくなってほしいよ~!

中二病って(笑)

でもなんとなく分かる気がするわ~~
私もあの頃は、妄想ばっかしてたよ!あっはっは!
あの妄想の日々が今の感性に繋がってると信じたい(きっと違うけど。笑)

カレーと花菜ガーデンいいね♪^^
暑くなかったらいってみよっか★
今はどんな花が咲いてるのかな~??たのしみ♪わくわく

新しいブログに遊びに来たよー!
なんかステキな感じじゃない?!

しかも、ゆるかわ子供写真レッスンだなんて!!!
tomo.さんもご一緒だったのね^^
子供写真をかわいく、オサレ~、なおかつ自然体を撮るのが私の課題・・・。
だって、すっごく動くし、近づいてくるしっ!

ユッコちゃんのお写真見て、ますますカメラへの意欲が沸いて来たっ!!
2階の子供部屋をかわゆい撮影室にするゾー!
色々と相談に乗ってね♪
Re: タイトルなし
動物・・・しかも赤ちゃんだと文句なしにかわいいもんね~
どうとっても、かわゆく撮れちゃうのよ*^^*
tomoちゃんの動物写真もみてみたいな!
この前のダックスちゃんたちも、かわいかったし~
ぜひ、今度ヒメを撮ってね♪

tomoちゃん何部だったんだろ~?
イメージでは、吹奏楽でフルートとか吹いてそう^3^
あのころの悩みなんて、なんて平和だったんだろーってかんじだよね!
Re: ネコちゃん♪
ネコちゃん、動き回るし、隠れるしで大変でした~
しつこいくらいに、カメラもって追い回してたから、
へんなおばちゃんって思われてたかも^^;

この写真、この前のレッスン前にとったものでして・・・
あの時のきょん♪さらの教えを聞いてたら、
もっといいのがとれたんだろうな~って・・・
次回がんばります~!
Re: タイトルなし
サンタくんなのだ~~
お目目は、拾ったころは目の病気で開かなくって、
お顔洗ってあげて開いたら、そのときはきれいなブルーだったの。
そして、成長したらきれいな琥珀色?に☆
スマートで、美男子くんになりそうだよね^^

妄想壁~~~??笑
つながってるつながってる!
今のサコちゃんの感性につながっているよぉ*^^*
わたしも今から妄想しましょっと♪
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~~
今度は、写真ブログを意識して再スタートしてみました♪
tomoちゃんとお知り合い??
今度一緒に撮影会しましょ~~~^0^

お部屋撮影いいねいいね☆
自然な写真を撮るのも好きだけど、
ロケーションを作りこむのも、また楽しいよね♪
お買いもの計画たてましょーーー^^
子なし自由が丘希望^^☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

