IMGP3881.jpg
富良野で見つけた居酒屋さん。

名前が気になって入ろうとしたら、満席でした。
平日だったのに、
富良野では数少ない居酒屋さんだったようです^0^


いや~~~

今日は朝からBBQで、
二次会で家飲み。

飲んだ飲んだ~~^0^

ほろ酔いでのUPであります。


今年つけた梅酒。
最高の出来栄えでした ◎


では。おやすみなさいませぇ

Comment


イーたんのためにあるような名前だね。
ここ、たしか北海道ではチェーン店だった気がしますよ~。
次回は道内の別の場所で入ってみて^^

きのうはBBQ日和だったね^^いいな~。

こんちわー
いろは。仙台にもありますよー
ってお安いので学生時代は何度か行ったような、、
社会人になるとなぜか居酒屋。
あまり行かなくなるんですよねー。
飲むより雰囲気重視なんですかねー

でも、、梅酒大好きです♪
昔に比べて飲む量減ったけど。
梅酒の種類が多い店好きですー^^
きゅるちゃんへ
そうだねー
なんとなくチェーン店っぽい匂いがしたよ~
すっごくにぎわっててビックリしたの。

BBQ,日向でやったんだけど、
川の水が冷たすぎて、軽く冷えたよ~^^;
でもちょうど良い気候で、楽しかったよ☆
かのんさんへ
東北にもあるお店なんですね。
うちの娘の名前なので、気になっちゃいました♪
入れなくって残念。

梅酒、おいちいですよね。
夏はソーダ割り、冬はお湯割りで
一年中のんでま~す!
いろんな種類、飲みたくなりますよね☆
いつか、一杯かわしちゃいましょう*^^*

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

