IMGP5822.jpg
今日は横浜のワールドポーターズへ、
ポパイカメラの「夏の思い出公募展」に出店した写真を見に行ってきました*^^*

たっくさん素敵な写真があって、
それぞれの夏の思い出があって、

その中に、イロの今年の夏の思い出があって…

なんだか不思議な感じでした。

(最初、どこに展示してあるのかなかなか見つからず、
まさか、展示不可だったんじゃないかーーーってあせっちゃいました^^;)


こうゆうふうに、プリントした写真を
人様にみてもらう機会ってはじめてだったから、
なんだかドキドキ。
でも、とっても良い記念になりました。

クセになりそーーー^0^


IMGP5912.jpg
ワールドポーターズの屋上から。

今回、この展示にさそってくれて、一緒にいってくれたのはこちらのおふたり♪

IMGP5810.jpg
サコちゃん&娘ちゃん

IMGP5851.jpg
tomoちゃん&息子ちゃん

おいしいランチも食べれて、ハマの空気を吸えて、
とっても楽しい一日でした。

ありがとぉ~*^~^*

Comment


昨日はどうもありがとう!
イロちゃん、あれからどうかしら?
オデコちゃん大丈夫かな?(´・ω・`)

クセになりそう?うふふ^^
私はね、結構冷や汗ドバー派でした。(笑)
人に見て頂くってドキドキするのだね。
こうやってちょっとづつ度胸付けて
いつかは皆で写真展やりたいね♪
次の撮影会たのしみにしてまーーす★るんるん!

ユッコさんこんにちわ^^

ふふ。
皆で楽しいお出かけだったみたいでー。
でも自分の作品。
ドキドキも分かるー。
でも嬉しい緊張感だよね。

いつかはサコちゃん↑と写真展?
それはすごいなー。ぜひ混ざりたい(笑)

お早いUPでビックリよー!
あんなにびっちりスケジュールのユッコちゃんだったのに!

昨日は本当どうもありがとう♪
あっという間の濱時間となりました。
パネル最高!!
やっぱり展示っていいね!

そうそうイロちゃん大丈夫だった!?
お風呂しみそうよね…。

また来月よろしくでーす♪
サコちゃんへ
おつかれさま~♪
イロのおでこは、本人見えてないから大丈夫☆
夜、ジジババに自慢してたよ~笑

サコちゃんの展示してあった場所は、緊張するよ~!
通る人がみんなみるんだろうな~^^
わたしのは、いつも店員さんと目があってそう・笑
いつか、写真展とかできたらいいね☆いやっ!やろうよっ!
それまでに実力つけます。。。。
ご指導お願いします
かのんさんへ
こんにちは~
とっても楽しい横浜デートでした*^^*

いつか、写真展☆夢ですね~
そんなときは、かのんさんもぜひ一緒に☆
PC画面でみる写真と、実際プリントしてあるのとでは
全然雰囲気がちがって、やっぱ生はいいな~~~っとつくづく思いました!
かのんさんの生写真もみてみたいな^-^
tomoちゃんへ
昨日は帰ってから飲んだから、逆に眠れなくなっちゃて~!
しかも今日はBBQで、今まで飲んでましたっ・爆
さすがに、お疲れさんです^^;

濱デートたのしかったね♪
マリンな雰囲気、もっと味わいたかった~
またいこうね!
来月も楽しみ^^ワクワク♪

こんばんは☆
今日はコメントありがとうございました♪
さっそく遊びにきてみました☆

ポパイカメラの写真展に参加されたんですね♪
今度またポパイカメラに行くので見てみます♪

こういうのに参加するの楽しそうですね☆
わたしもやってみようかな(^^♪
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

公募展、とってもたのしいですよ~*^^*
おすすめです☆
tomoちゃんとか、いろいろ知ってるから
本当助かります♪

わたしの、かなりわかりづらいところにあるので、
もし見つかったらみてあげてくださいませ^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

