9.162
ドラマ「優しい時間」のロケ地となったカフェ。

倉本聡さんのドラマ、「風のガーデン」をみて、
富良野へいきたくなり、

行くと決めてから「優しい時間」を見ました。



森の時計では、
朝いちばんで行ったのに、開店前から列ができていました。

本当に森の中にあるカフェなのに、
倉本さんのファンの多さにはびっくり。

待っている時間も、ドラマの話をしている人が多く。
なんだかうれしい感じ。


店内は、大きな窓から深い森の奥まで見える
落ち着いた雰囲気。


9.163
ドラマではコーヒーミルを自分で引くというスタイルなので、
みなさん、ガリガリゴリゴリと豆をひいていました。

子供がいる人は、それができなくてちょっとがっかり。
でも、もしやっていたとしたら

「イロもやるー!」
ガッシャーン!
すみません・・・・

ってことに、高い確率でなるので、かえってやらなくてよかったかも。

静かな時間が流れる大人なカフェに、
3歳児を入れてくれただけでも、ありがたかったです。

コーヒーのお味は最高だったそうです(パパ談)
わたしはコーヒーが苦手なので、アールグレイのアイスティ。


9.164
イロが頼んだぶどうジュース。
都内でも稀にみるお値段(^^;)だったので・・・
ちょっと頼む勇気がいったのですが、

おいしかったようで即飲みでした。

もっと味わっておくれ~~^^;

9.165
イロがもう少し大きくなったらまた行こうね*^^*

Comment


都内でも稀に見るお値段のジュース…
値段が気になるー(笑)
でも、そりは絶対に美味しいね!^^
イロちゃんが羨ましい★
コーヒーもレトロな雰囲気で素敵な写真♪
カカオのいい匂いがしてきそうだよん!じゅるり~★
サコちゃんへ
サコちゃん、コーヒーいけるタイプなんだね?!
イメージ的には苦手そうなんだがーー^0^

このおジュースね、850円だよ!!!!!大暴露。
普段セブンプレミアムで1㍑150円くらいの飲んでるのにーーーー
でも、濃ゆくっておいしかったです。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

