9.151
ふんわりちょうちょ。

このふんわり加減がお気に入りで、
旅の写真集(その1)の表紙に、大抜擢されたちょうちょさんなのです。

シンメトリーでもなく、黄金比率でもなく、
このゆるーーい構図が自分らしいわ。笑


9.153
ガーデンめぐりばかりで、ちょっと飽き気味のイロ。

おんぶ要求が多い。

Comment


こんばんわ^^
1枚目、多重?って思っちゃう感じですねー
こうゆうゆるかわ。
自分にはないのでうらやましいなー

かのんちゃんに同じく!
ゆるかわって自分には表現出来ないから、
出来る人が本当に羨ましい~!
蝶々、すっごくかわいいよー♪^^
おとぎの国みたいだね!
どやったらこんな世界が撮れるのかしら。むむむ。

旅写真集みたい~!!
って。私も作りかけをもう1ヶ月以上放置だ…
製本作業ってセンスと忍耐がなきゃ出来ないのね…。むずかちぃ。><、

例の単焦点かしら!?
本当いい仕事しくくれますね~♪

被写体の雰囲気とマッチしてて
とってもふんわり~。
ユッコちゃんワールドにかかせないレンズになってきたね!
かのんさんへ
多重ってなんだーー??って、必死でネットで調べちゃいました!
そんな高度な技術はないので、
たまたま撮れた感じです・笑

ゆるかわって言っちゃっていいんですかね?
でもなんだかうれしい響きです☆
サコちゃんへ
ゆるかわっ言葉、恐れ多くて使えないわ。
「ゆるかわ写真」って言葉すら、最近知ったド素人ですものーーー ^^:
でもこうゆう世界観は、昔っから好きかな。
だんだん、自分の好きな感じがわかりつつあるこの頃です。
おかげさまで^0^

写真集、今度見にきてきて~~
自分的には納得いかないところもたくさんあるんだけど、
形になると達成感あるよ!
サコちゃんも早くしあげちゃいなよーーーー^^v
tomoちゃんへ
そうよ~ あのチビっこい新しい相棒だよっ*^^*
「ユッコちゃんワールド」って言葉だけで、なんかウキウキ☆

このちょうちょ、すっごく落ち着きがなくって、
単焦点だと追いきれなくって、奇跡的に写ったから感無量♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

