9.121
目。


二人でやったほうが、もっと「目」っぽいんだけどねー。





目といえば、
コンタクトの使い過ぎで目が傷だらけっていわれてから、
お出かけの時以外はずっとメガネですごしています。

メガネって、本当にわずらわしい。
目が悪いって不便だなあ。

レーシック・・・・・怖いし高いし、できません ><。

Comment


こどもの頃こうやって遊んだわ~♪

メガネ…本当わずらわしいね。
今だt汗ですれるし。
レーシック周りで何人かやってるけど
わたしも勇気が出ませんよ…。
お金もね。
それならレンズ買っちゃう~みたいな。

こんにちわー

影遊びはやった気がするけど、、
目ですかー。やったことないです。
発想が豊かですねー^^

うんうん。目が悪いとしんどいです。
普段は裸眼なのですが遊びに行く時はコンタクト。
目が乾きます~><
でも裸眼だとピント甘いし、、難しい問題ですね。
あたしは寝ている間に視力矯正するコンタクトの存在がちと気になります。
手術よりは怖くないかな、と、、


そそ、リンク勿論喜んで♪
あたしも後ほど工事させて下さいねっ^^
tomoちゃんへ
やったよねーやったよねーー^-^
なつかしー♪

そうそう、レーシック気にはなるけど、
怖いしー高いしー
そっかー!tomoちゃんもコンタクトだったんだね?
なんか目よさそうなイメージだった^-^
かのんさんへ
こんにちは♪
やらなかったですか?
二人でやると、お顔みたいでかわいいのですよー♪
今度やってみますね^^

コンタクト、乾くし嫌ですよね・・・
裸眼で過ごせるならそれが一番ですね♪
わたしは裸眼だと、水中みたいにボッケボケなので。

LINKありがとうございまーす。
さっそく工事します*^^*

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

