9.81
サコっ娘ちゃんとの、夏休み最後のおデート。

河川敷で遊んだよ。
風が強かったので、シャボン玉が一瞬にして消えてしまいました・笑

この写真だけが、唯一シャボン玉が写っていた!!
この奇跡は、サコちゃんにはわかってもらえるはずっ ^0^

9.82
その後公園へ。

ふたりは生まれ月齢まで一緒なので、
体格も遊びも、似ているのです。

この日、どちらからともなくはじまった「かくれんぼ」

どちらも隠れて「もういいかい?」って、ルールがわかっていない様子。
かわいかった*^^*

9.83
夕暮れタイムまで、たっぷりあそんで
夏休みの良い遊び収めができました。

カメラデート、楽しすぎ☆
やっぱり、子供写真は楽しいな。

イロがようちえんに行き始めて、カメラをもって出かけても
いまいちテンションがあがりません。

わたしは、ママフォトグラファーになれているのかなあ~*^0^*

Comment


必死に吹いてる娘っこちゃんがかわいい♪

今登園班のこどもたち追いかけまわしてるけど、
年長さんともなると早い早い!!
今のうちが一番撮りやすいかもね。
でも年長さんの女の子は写真大好き~って
いっぱい撮らせてくれたけどね♪

おあよ♪
昨日ユッコちゃんがシャボン玉フォト載せるって言ってたので
私も今日は慌ててシャボン玉にしてみました♪
・・・が!!!
私の写真にはシャボン玉写ってないダニー!(笑)
ううう~。綺麗に撮れてるねー!
羨ましいよー(つД`) リベンジしようリベンジっ♪
今度は夕景×シャボン玉とか♪(くどい?)
2枚目の写真、すっごくスキー!!^^むふふ♪
tomoちゃんへ
この顔、なんともかわいいよねー☆
このシャボン玉のストローくねくねしてて、結構肺活量いるのよー
だからかしら。

女の子は、もう少しするとおしゃまさんになるからね。
いつもウィンクとか、ポーズとるようになるのかなあ。
それはそれで、かわいいけどね*^^*
サコちゃんへ
夕景&しゃぼん玉、ええじゃないのぉ~♪
今日、グランド行ったのよー☆
あそこは、いいね。絵になるねえ。
今度グランド集合しよーよ♪ヒメも撮ってぇ~~*^^*

そして、シャボン玉は風のない日に限るねっ!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

