9.41
ピンクのカスミソウ

とってもキュート。

カスミソウって、白くってバラの花の脇役ってイメージだったんだけど、
上野ファームのカスミソウは、

背が高くって、とっても存在感があって、
可憐な花でした。


一か所におなじ花をたくさん植える。
群生させる。

その植え方が存在感を引き立てるんだと学びました。

9.42
英名は、ベイビーズブレス(だったかな?)
赤ちゃんの息って意味。

とってもかわゆくてピッタリな名前だなあ。

Comment


かすみ草昔好きだったな~。
今も好きだけど♪
どっちかったいうと脇役イメージだよね。
でもそのかすみ草だけの花束とか
わ~って感じで好きなのよね。

意味がすっごくかわいらしいね!

おはよ♪^^
ちょっとネットから離れてました!
この写真、すっごい新しいユッコちゃんの世界を見たー!って感じがしたよ!
50/1.4で撮ったやつかな??
開放されたボケ感がすてき~!!(*ノωノ)
名前もかわいいね♪赤ちゃんの息だなんて///
名前聞いただけで、雰囲気が伝わってくるよ^^

公募展のメールありがとー!!
ユッコちゃんからメールきて慌ててチョイスしてます…!><
ああ、会って話したいよ!(笑)悩むじぇ~
Re: タイトルなし
カスミソウ、小さいおはながたくさんでかわいいよね*^^*
なんか昔のドラマに、
カスミソウたくさんの中に、深紅のバラ一輪。
これが君さっ 的なプロポーズのがあった記憶が。

でも今のカスミソウのイメージって、
ドライにもできちゃうナチュラルなかんじだな~~~^-^

Re: タイトルなし
サコちゃん♪
そうそう、新しいレンズでパシャパシャとったうちの一部だよ~^-^
こんなかんじの写真がとってみたくて、
あのレンズに巡り合った(偶然にも)なのよー
分かってくれてうれしいわん♪

これからこういうのが増える恐れありっ!!

今日、公募展出してきたよ☆
そのうちの一枚も、こんな風なお花の写真ありっ^-^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

