9.31
どうしてこの夏の旅行を北海道に決めたかというと、
この場所へ行きたかったから。

ずっと何年も憧れていた上野ファーム。


わたしの「ダイスキ」がたくさん詰め込まれた場所。


8.33

そもそも今回の旅の目的は
「北海道ガーデンめぐり」

なぜ北海道のガーデンはカラフルで、ダイナミックで、ロマンティックなのか。
よーーーくみて、触って、香って、
五感で感じて勉強してきました。

9.34

憧れの上野さんにも会えました。
ドキドキして話しかけられなかったけど、
とってもキュートな方でした。

イロは、動物園で疲れてずっとバギーで寝てしまっていました。
ので、写真は人物なし。残念。

代わりに、レンズをとっかえひっかえ
たくさん撮ってきました。

あー。また行きたいなあ・・・・




一日目に上野ファームへ行ってしまって、若干燃え尽き症候群になってしまった一日目の夜でした。笑

Comment


ユッコちゃんらしい視点だね!
でもこんなステキなお庭?なら行ってみたいかも~♪

自分ちのお庭にも活かすのかしら!?

うちも庭ど~しよ~!!

はじめまして。
足跡から訪問させていただきました。

よくサコちゃんやtomo.さんのブログに登場されていますよね~
お名前見て「あ、」と思いました^^


北海道。素敵ですよね。
自然が広がる広大な土地。
あたしも大分行っていないので。行きたいなー、と思ってしまいます^^
行った際はこちらも足を運びたい素敵なお庭ですね♪
Re: タイトルなし
tomoちゃん♪
花好きは、お母さんからの遺伝なの~
お庭にお花がたくさんさいてると、毎日がたのしいよ☆
tomoちゃんちもぜひ!!相談にのるよ~~*^^*

Re: タイトルなし
かのんさん♪
はじめまして。
お名前はサコちゃんやtomoちゃんのブログでよく見かけてました☆
コメントありがとうございます*^^*

北海道、はじめていったんですが最高でした♪
わんちゃんがいると、なかなか旅行行きづらいですよね。
仙台からだと、フェリーとかでいけちゃうんですかね?

あ、ちなみに私の父が宮城の出身で、
仙台にも親戚がいるんですよ~~☆
親近感わいちゃいました。
また遊びにきてくださいね♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

