8.22
tomo.ちゃんに誘われて。

表参道へ写真展を見に行きました。

ticaさんの
「Mensonge,sure et fille.」

とっても素敵にオシャレにスタイリングしてあって、
明るくってかわいらしいお写真たち。

北欧の旅行スナップもあったりして、
憧れてしまいました。


平日だったので、
イロも一緒に行きました。

「tomoちゃんの息子くんとごはん食べにいこ!」
とさそって、
はるばる1時間ちょっと。

電車に揺られて表参道まで行ってしまいました。

途中「どこまでいくのーーー?」と不安そうなイロでした。笑


カフェのランチもおいしかった♪
8.23
オレンジジュースまるごとひっくり返すというアクシデントもあったけど・誤

結構静かに?!写真店×カフェを楽しんでいてくれました。

9.24
息子くんもカメラに興味を持ち始めたようで・・・
やさしくレクチャーするtomo.ちゃん、何気にポーズをとって待っているイロが、
かなり微笑ましいので隠し撮り。

隠し撮りなので、ブレブレですが、のせちゃお^-^


9.21
tomoちゃんにおみやげに、
こんなにめんこいクッキーをいただいちゃいました*^^*

が。。。。。。。家に帰って開けてびっくり。割れていました><

でも、割れていてもかわゆいくっきーちゃんなのでした。

しかも、おいしかったよ~
最近お気に入りの、無印のアールグレイ(アイスティ)にピッタリでした。


写真展。とても良い刺激になります。
生の写真をみるということは、色合いだったり空間だったり、伝わってくるものが、
PCでみるのとは違うな~と。感じました。

Comment


本当おつき合いありがとうございました!!

わたしがいるわ♪
もっとおしゃれな格好していけばよかった…。
この時はもうヒヤヒヤもんだったよ~。
落としはしないかと。
あれからわたしが撮ってると
貸してーとくるのでちょっと困ってますよ。
トイデジ探そう…。

クッキー本当割れやすいものチョイスでごめんねー!!
Re: タイトルなし
tomo.ちゃん♪
こちらこそ、さそってくれてありがとね♪

隠し撮り、勝手にUPごめんねーー^-^
tomoちゃんおしゃれちゃんだよ~
この日の髪型、真似っこしたいな☆似合わないけど*^^*笑

クッキーもめちゃかわ&おいしかった☆
クッキーって形もかわいいし、食べるとホッとするよねー
バターラブ♪

また、写真展めぐりしよーね☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

