8.301
すーーいすい。

ぺんぎんさん、涼しそう。

8.302
下から、空を飛んでるみたいに泳いでるペンギンさんや、
陸の上をひょこひょこ歩いてるペンギンさん。

じーーっと立っているかと思うと
「たまごあたため中」と書かれているのもいたり。

なんともたのしいぺんぎん館でした。

動物写真・・・もう少し続きます^^;

8.303
ちょっとブレイク☆

Comment


ユッコちゃーん!
この前はありがとね★
ほんと、無心で撮影を楽しめて原点に帰れた1日でした!
幼稚園が始まっても時間を見つけてあそぼうね★
次は私の運転でどっかいきましょ♪^^
っても運転苦手なので近場&広い道しか行けませぬが…(笑)
次は目指せ★どんぐりフォトかー?!

今日の写真、ユッコちゃんぽい空間の取り方で
見てるだけでホッコリ&ハートがポカポカになりました^^
1枚目のキラキラ反射した水面を泳ぐペンギンさんも好き~♪
イロちゃんもかわゆだよー!
食べてるソフトも絶対に美味しいハズ…!
本場のソフトクリーム…たべたーーい!!
Re: タイトルなし
サコちゃん♪

撮影会はやっぱり楽しいね♪
次もわたしの運転でOKよっ^-^
わたし、運転好きなのよ~

いつもおんなじような空間の撮り方を褒めてくれてありがとう。
ペンギンさん写真は、どれもすっごくかわいくて、
厳選した結果の2枚でした*^^*

ソフトクリーム、みるきぃな味がたまらなくおいしかった♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

