8.3271
こぐまのけんか。

旭川空港からすぐに向かった先は、旭山動物園。
すっごく楽しみにしていたところ。

イロもわたしも、大興奮♪
動物好きは遺伝するのね。

8.272
レッサーパンダのしっぽ。
あゆがジーンズにつけてたキーホルダーみたい*^^*

木の上で涼しそうにお昼寝中。
なんともいえないほわほわで、かわいかったーー

8.273
ヒトそっくりな、チンパンジーのあんよ。
手相もあったよ。


チンパンジーたち、チンパンジーらしく生きていました。



旭山の展示の仕方、本当にすばらしいです。
今まで行ったことのない動物園。

動物たちも楽しそうで、みているこっちも楽しい*^^*


つづく

Comment


おはよ♪こぐまのケンカ…!!かわゆい!
レッサーちゃんのシッポもシマフワー!

旭川いいないいなー
行きたかったなー!><
雪の降ってるシーズンもまた素敵なのだろうね♪^^
下の写真も素敵ー!
ユッコちゃん飛行機苦手なんだね。実は私も!!><
北海道の1時間ちょっとでさえ怖い…。
でも外の景色見てる間はあの恐怖感が消えるから不思議だよね☆^^
つづき楽しみにしてまーす♪♪
Re: タイトルなし
こぐまちゃんたち、かわいかったよぉぉぉ
赤ちゃん動物の展示も、上手にしてて、
この動物園は本当にあきさせないっ!おもしろかったよぉ
飛行機、我慢していっといで~^-^
ようちえん始まると、シーズン中しか行けなくなるし、
もっと行っておけばよかったなーって思ったよ~

今日はお疲れ様ー
今日のUP、相当先になるかとおもいまーす^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

