8.261
早朝の東京の空。

空から見ると、まったく緑がないなあ。


久しぶりの飛行機。
やっぱり苦手。

シートベルト装着合図とか出ると、
手に汗握っちゃう私。

この羽が折れたらどうなるんだろーとか、
窓が割れちゃうかもーとか、
余計なことを考えて、ドキドキしちゃう。

でも、そんな憂鬱も
北海道が見えてきたらすっ飛んでしまいました。

8.252
パッチワークの畑が見える。
ここは美瑛の上空。

うれしくって、感激で、一気にテンションがあがりました。

気圧の変化で耳が痛くなってしまったイロは、
少し泣いてしまったけど、

下に見える雲をみながら気を紛らわせたりしました。

さあ!北海道旅行のはじまりです*^^*

Comment


お空から見た景色は格別だね!
手に汗握りながらがんばって撮ってきたのね~。

2枚目のポンポン雲がかわいいわ♪
わぁ!
飛行機いいですね~!
私も高所恐怖症なので飛行機は手に汗握るタイプです。。。
でもでも乗りたいなぁ☆
北海道旅行photo、楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
tomo.ちゃん♪
ポンポン雲かわいいよね~
ポップコーンみたい♪

しかし、この写真の手は汗まみれ^0^
しかも、着陸体制に入ってるから、電子機器はOFFにしなきゃいけなかったんだー
いっけねぇ~ ^^*
Re: わぁ!
shinoさん♪
高いところは平気な方なんだけど、
飛行機はね~ 地に足がついてないってのがちょっと・・・^^;
飛行機に乗らなければいけない行きたいところがたくさんなので、
克服しなくちゃなんですけどね。

当分はいいです・・・

北海道写真、少しづつですがUPしていきますので、
見に来てくれたらうれしいです*^^*

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

