8.253
お店の外には、こんなかっこかわいーアメ車が。

田んぼのまんなかに、
ぽつんとあるこのお店。

わたしが物心ついた時からあるけど、
いったいいつからここにあるんだろう。

8.254
子供のころお父さんときた思い出が。
まさか、自分が娘とくるとは思わなかったなー。

8.256
サコちゃんのむすめちゃんと。
仲良しショット。

お手手はぎゅっとつないでいます*^^*

8.256
暑い暑い夏の日でした。

Comment


いつもナチュラルな感じのイロちゃんが
アメリカンポップに変身で
新鮮な感じだね!

被写体いっぱいで楽しそ~!!

え~~~このお店そんなに昔からあったのかぁぁ…。知らなかった!
親子2代でって響きなんだか嬉しいね^^
ユッコちゃんのお父様、こんな素敵なお店でカレーを食べるなんてオシャレ!
うちの父様は
家でインスタントラーメン啜ってる人だから憧れるのだぁ~(笑)

最後のあのクリームソーダを見ると
ああ、これこれ!って思うのであります。
我が家が近いぞ~のサイン♪見るだけでホっとしちゃうの♪
Re: タイトルなし
tomo.ちゃん♪
たまにはスタイル変えるのもたのしいよね~
最近スタイリングが楽しくって。
でも持ち前の衣装じゃあ、なかなかむづかすいぃ~~^^;

今度tomoちゃんもカレーやさん行こうね☆
Re: タイトルなし
サコちゃん♪
そうだよー かなり昔からあるのよー
お父様っていうより、おやじって感じだけどね^^;
通るたびに「カレーコーヒー」って看板が気になってたらしい!笑

そうそう、このクリームソーダ、トレードマークだよね。
わたしも最近ほっとするよぉこれ見ると。
お店の人もいい人だったし、また行きたいね☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

