8.241
近所のアメリカンなカレーやさん。

Apricot*のサコちゃんとランチに行ったよ♪

店内はぎっしりアメリカンポップ。
8.242
かわいくってかわいくって、
カシャカシャ×2、ふたりで撮りまくりました。

カラフルで、ちょっとレトロな異空間。

普段ナチュラルスタイルなイロだけど、
この日は、アメリカンっぽくスタイリングしてみました☆
デニムにクロックスが精いっぱいだったけど^^;

8.243

あまりにもかわいいそのお店は、
いろいろな雑誌やTVの撮影に使われているらしい。

ロケーションが素敵だと、たのしいな。*^^*


あ、カレー。

8.244
辛い物が苦手な私は、甘口をチョイス。
トッピングは「チーズ」のみ。

とってもおいしくいただきました*^^*



つづく

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

