8.231

8月21日。
ヒメ、7歳になりました。

シニア突入です。


最近は、ぼけーっとしてることが多いけど、
ピコピコボールをみせれば、1mぐらいジャンプして、
投げれば投げるだけ、追いかけるし、
まだまだ元気なおばちゃんです・笑


旅行中は、お母さんが泊まりにきてくれていたので、
ヒメも安心して過ごしていたみたい。
散歩もいつも以上にたっぷりしてもらって、
いつもはもらわないガムをもらって、
すずにボールでたくさん遊んでもらって、過ごしていたようです。

旅行中にイロに「今日ヒメ誕生日なんだよー」っていったら
覚えていたみたいで、
ホテルの人に
「きょうひめたんじょうびなの。ななさいになったの」
と報告。

そして、帰ってきてすぐに
「ひめおめでとーーーー」と言ってました*^^*


今年一年も元気に過ごせますように。

WE LOVE HIME♪

Comment


ま・ま・まさか…
ヒメちゃん2004/8/21生まれ?!(;゚Д゚)
7さい…あれ?違うかな?
あのねあのね!!あのねーーー!!

家のリンゴ(猫)も2004/8/21生まれなのっ!!

記事見て思わず叫んじゃったよ(笑)
ユッコちゃん…どれだけ共通点があるんだ!
もう運命だわ♪ユッコちゃんと結婚しなおしたい!!(笑)
写真展楽しんでる頃かな~?^^いいないいな♪
私もいきたかったよー!><レポ待ってるね♪
楽しんできてねー!
Re: タイトルなし
サコちゃん♪
うっそーーーー!!どんだけーー!!
そうよそうよ、ヒメの誕生日は2004/8/21。
りんごちゃーん。同じ日に産声をあげて、
ラパンに乗っておうちに来て、
3歳の時に妹ができたのねーー???
偶然とは思えないね!こりゃあもう、再婚しかないやっ!笑

写真たち、とってもすてきだったよぉ
パソコン画面でみるのとは、やっぱり違うなあって思ったわ。
今度は一緒にいこうね~^-^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

