8.163
あたらしいレンズで、初投稿♪

PENTAXの古いレンズ。
50mmF1.4


中古で探して探して。。。(予算が限られていたので^^;)
よく調べないで「これだっ!」とノリでポチッて、うちの子になりました。


MFでしか撮れない単焦点を、わたしが使いこなせるか謎だけど、
写り具合は、とってもお気に入り。

もともと持ってる望遠レンズもそうだけど、
なんだかレトロな雰囲気になるのよね、どうしてだろう。

ボケ具合は、さすがです。
さすがすぎて、ぼかしすぎて、
このしゃぼん玉写真・・・

シャボン玉してるか、言わないとわかんないねっ 笑

ほどほどにします。



しかし、単焦点をはじめて手にした人は、きっと同じ経験をするんじゃないかな?
撮るたびに、ぼけ具合にニヤニヤがとまらない~~~ん*^^*

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

