IMGP0390.jpg
PENTAX istDL

山手洋館の玄関前にて。


この日の写真は、SPでたくさん撮りました。
現像あがってきて、やっとちゃんと写っていてほっとしています*^^*

お引越し(webの)の準備も着々と進んでおり、
気に入った写真は後回しに。


この寄せ植えのように、
スキがギュギュっとつまったHPになったらいいなぁ。

Comment


こんばんわー

フィルムだと。
出来上がってくるまでドキドキなのですよねー
あたしも最近は近場のおでかけは。
フィルムのみなのでやっちまったー!
な事多々ありますー**
でもそれもいい思い出、でしょうか?

そしてお引越し予定なのですねー。
きちんと準備して、、って言うのがすごいなー
あたしはいつも何も考えず。
思い立ったら、って感じなので^^;

わ♪うれしー!あの日の写真だ!^^*
私も早くみたいけど、まだ撮り終わってないよーー!><
ここの寄せ植え、すっごく素敵だったね☆
デジだったら沢山撮ったのにな…ちきしょー!
このフワフワな感じがユッコちゃんぽいな☆

あ!お引越しは順調かぇ??
金曜日、ちゃんとお手伝いできるかしら…><、
足手まといにならないように頑張るよー!!
会えるのを楽しみにしてまーす♪^^*
Re: タイトルなし
こんばんわ♪
現像にだして、仕上がるまでの時間が
なんともドキドキワクワクですよね~^-^
失敗すると、、、うわぉーーーー!!って叫びたくなるけど、
それをステップに次に進めるんですねえ。
でも、、、やっぱりデジも一緒にもって行くとすんごく安心感*^^*

サコちゃんのすすめで、petitを作成中なのです☆
こんな風にしたい~ってのがあっても、なかなか思い通りにいかなくて^^;
思いつきでOPENできるなんて、すごすぎです!!
サコちゃんへ
あの日のだあ。
ここからのアングル、デジでしかとってなくて、
そういえば、このときあのおじいさんに話しかけられて
忘れちゃったんだわ^^*
ふんわりというか、ピントが甘いというか…笑

明日よろしくね~~
2月29日のOPENを目指しておりますので~*。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

