IMGP9680.jpg
PENTAX istDL

今日はバレンタインですね~^^*

写真入りキットカットを作ろうとしたけど、
空き箱は捨てるだけだよね~と思ってやめました。笑

なので、このパイの実もどきを作って、

じーじと、あの子と、あの子に、
「いつもあそんでくれてありがと」
という、イロのお手紙を添えて。


ようちえんのLOVEな男の子はいないそうです。
パパ、ちょっとにやけてたり。

Comment

最後の言葉に…
我が家を重ねてしまいました(笑)
うちの娘にも好きな子がいるとかいないとかであと2年もしたら我が家のパパもそわそわするのかなぁ…なんて♪

娘は2歳7ヶ月ですがあとたったの2年でお手紙書いたり気になる子が出てきたりな年頃になるんでしょうね(*^-^*)
子どもの成長って早いなぁー…

パイが美味しそうです♪♪思わずじゅるり…(笑)

美味しそう♪私も食べたーい(*^_^*)
LOVEな子居ないってのはパパにとっては嬉しいことだね!

うちは幼稚園のお友達にあげたことないのー。
年少の時からラブなS君には恥ずかしくて渡せないって。
でも、今は別の子が好きで・・・だけど、結婚するならS君なんだって。大人になったらチョコあげるんだってさ。
いろいろあるよねー(笑)

かわゆいね~女子♪

息子はそんなの興味ナッシング!
誰が好き?
で出てくる名前は男子だし(笑)。
男の子同士遊んでるほうが楽しいみたい♪

いつかバレンタインの日にソワソワすることがくるのだろうか??

↓のしゃぼん玉×イロちゃんかわいー!
noiさんへ
ほんと、あっというまですよ~
noiさんのむすめちゃんみてると、
うちもこんな時期があったな~って思いますもん。
特に女の子はすぐにませちゃうので、
今のかわいい時を大切に、かみしめてくださいね^^*

チョコパイ、簡単だし、
子供でもお手伝いできるのでよくつくります~~♪
riecoちゃんへ
へえ~~!好きな子いるんだ~~*^^*かわゆいのぉ。
しかも、好きな子と結婚する子が違うのね。
深い意味はないだろうけど、なんか気になる・笑
イロはまだ、LOVEとかわからないみたいで。
でも、嵐のニノはかっこいいらしよ~
tomoちゃんへ
うちもまだまだだよ~
好きな子=よく遊ぶ子。だね。
いつでてくるんだろうねぇ。楽しみだわ。
長男くんはやさしくって持てそうだから、
チョコいっぱいもらってくるんじゃないかい?
次男くんはどんな男の子になるんだろうねえ^-^

シャボン玉写真、かわいくって大好きなのよ~
今度シャボン玉撮影会しましょ☆風のない日に*。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

