IMGP8580_20120214001933.jpg
PENTAXistDL

もうすぐようちえんの発表会があります。

ひよこ組さんは、「おおきなかぶ」をやるそうで、
はりきって練習してます♪

はじめは「まご役」といっていたのは間違えで、
今回は「本人役」みたいです。

もともと表現することとか、歌やダンスが好きなので、
2学期まで毎朝泣いていたのがウソのように、
最近は笑顔で元気で通園しています。(ほっ *^^*)

家に帰ってきてからも、ひたすら再現。

ほかの子のセリフとか、
先生の注意してる様子とか、
完全コピーです。

「カーテンから顔ださない!」
とか、
「イロちゃん、自信持って!」
とか、


麦わら帽子と、白タイツを用意したけど、
どんな衣装なのかしら。

すんごく、楽しみ~~~~*^^*

Comment


おお!!本人役?!って事は主役?!
すごいぜ☆さすがイロちゃん!!

きっと毎日練習がんばってるんだろうな~ホロリ…
発表会の日がめっちゃ楽しみだね^^*
私も見に行きたーーい!笑
しかし、完全コピーかわゆ♪
先生の一生懸命な感じがリアルに伝わってくるわぁ^^
写真もいいピントだねーーー♪♪
シャボン玉がキラキラしてて素敵すぎる!

発表会って子供の成長を感じるよね~☆
うちも今週末に発表会があるのよ!
ビデオと三脚でスタンバイOK!!

写真、ばっちりなタイミングだね♪
イロちゃんの表情も何とも言えず可愛らしい(*^_^*)

サコちゃんへ
まさかまさかーーー!主役じゃないよーー!^^;
「イロちゃんが○○ちゃんを呼んできました」みたいな感じかな。
おじいさん役とか、猫役とかはなくって、
本人でやるってことなのよ~ごめんね。
年少さんだからね、ゆるい感じだと思うんだ☆

いつも帰ってきたら、
「ようちえんから、イロの声聞こえた?」って言ってくるのよ~笑

発表会楽しみ楽しみ♪
riecoちゃんへ
おお!今週なのだね~♪たのしみだねえ。
写真はあきらめて、ビデオに徹するのさっ☆

このシャボン玉、なかなか難しかった~
うまく撮れないものだねえ。
顔の雰囲気、なんだか哀愁ただよう秋の夕暮れなのでした^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

