IMGP8786.jpg
PENTAX istDL

秋の写真がでてきたよ。

**

きのうは、アジア最大級のカメラのイベント(?)
CP+ に行ってきました☆

横浜の街は、カメラをもった人だらけ。

そんな中に、まじってカメラ小僧(通称・かめ子)になりすまし、
いろいろ刺激を受けてきました。

んーーー
いろんな世界があるもんだ~とお勉強になりました。


いっぱいいっぱいいろんな作品をみて、
みんな個性が強くって、
おなか一杯になりました。


そのあとは、ちょっとお散歩。


すてきなところへいったのです*。

IMGP8807.jpg

いろちゃん、お留守番ありがと。

Comment


いいなぁ。
昨年はいったのですよ。
CP+。
さすがに遠いのでそうそういけません、、

っ素敵な作品。
素敵な人。出会うといい刺激をいただけるので。
うらやましいなー
uco*さんへ
わたしは初めて行ったんです。
とっても素敵な作品が見えて、テンションあがりました~
その人次の日で、2本撮りました~~(私にしては多いのです^0^)

来年はぜひぜひ遠出してみてくださいね~☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

