FH000002-2.jpg
SPOTMATIC×SUPERGOLD400

リバティの中にかくれキティちゃん。

去年の今頃、ようちえんのお弁当のナプキン類に使おうかと買ったリバティ。


私のスキ(リバティ)と、イロのスキ(キャラクターもの)が合わさっているようで
気に入って買ったのだけど、

なんだか目がちかちかして、結局使いませんでした。


何を作ろうか、いまだ決まらず。


買うだけで満足してしまったリバティ生地がまだまだあるのです。



どうしましょ。

Comment


こんにちわー

分かりますよー
コレクションって楽しいのですー
あたしも一時期ハンドメイドにはまりまして。
大分処分したものの。
まだまだあります、、

そそ、そしてユッコさんのお求めになったカメラ。
SPさんなのですねー
あたしも最初のフィルムでした^^
オールドカメラ。いいですよねー♪

昨日はありがとでやんした♪^^*

おーーこの柄、たまらんの~◎かわゆ!
来週とうとう幼稚園の制服が届くから
ぼちぼち裁縫をせねば…と思いつつ
たぶん、家事の中で1番苦手な作業なので
あーどうちよ。絶対無理!と悩んでるよ。><、
昨日もさ、「裁縫もできないの?」実家の母に散々ブチブチ言われたぜ。おおお。
私にもおたすけま~~ん!ヘルプミー!
uco*さんへ
まあ!uco*さんもハンドメイドお好きなのですね~*。
どんな作品なのかみてみたいわ。
わんちゃんのお洋服とかかな?
私もよくヒメのお洋服作りましたー^-^
でも、いまはもっぱら裸犬ですが。

SP使ってたんですかー?!
いろいろ教えてほしいです*^^*
SPにツァイスのレンズをつけて、これから理想に近づけるように
たくさん写真を楽しみたいなって思います♪
サコちゃんへ
こちらこそ、ありがとん♪
おもわぬところへ行けて、ウキウキでいた。
さっき、現像だしてきたよ!
補正するなら、明るめで。って注文してきちゃった・笑
「補正しなくでください」とはいえなかった~ ^^;

そろそろ、入園準備本格的にスタートだねぇ!
おんなじような袋いっぱい作るから、飽きるよ~笑
なんかわからないことあったら、いつでも飛んできて☆
わたしもWEBでわからないことあったら、すぐヘルプミーしちゃうよぉ

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

