
FH000002-1.jpg
SPOTMATIC×SUPERGOLD400

わがやの守り神*。

**

昨日もフィルム一本失敗しちゃった ><。

もー
やりきれない気持ちですわ。


デジもって行かなかったから、
ステキカメラ女子とのデートの、思い出が・・・・


思い出は、心の中に。


と思うことにいたしましょ。


あとは、
ふたりの写真を楽しみに。

Comment


わー!
何の思い出だろう??

そういえば、新しいムーミンマグが出たみたいで
イロもキャラ設定も私のツボ!!
お時間あれば見てみてね!
http://www.torebrings.se/butik/Glas+och+porslin/ARABIA+MUMIN+PORSLIN/Mugg+30+cl+Mymlans+Mamma+Mumin+Arab?artnr=618590#.Ty6p6u8Bsa8.facebook
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、あはは!
インデックス見たら撮れてる♪と思ったけど
パソコンで見たら思いっきりブレてた!!><、
これはーーー載せれるんかーー??と思うギリギリラインなのだけれど…あああ。
ほんと昨日に戻りたい!涙

わ!この雰囲気!ツァイスだね~◎
ムーミンと目が合った瞬間ニマニマしちゃった!
かわゆーー!!^^*
この雰囲気、やさしくて好きやーー!!
ちみっぺちゃんへ
憧れのカメラ女子さんとの、おデートだったのです*^^*
でも、UPできる写真が一枚もなく…えーん ><。

ムーミンマグみたよ~♪
みーちゃんのだよね?かわゆかったぁ。
ムーミングッズ、みるとつい欲しくなっちゃうよね。
いつか、北欧へいきたいわ☆
鍵コメちゃん
こちらこそ、たのしい思い出をありがとう☆
フィルム・・・全滅でした エーン
でもでも。ご一緒できただけでも、うれしかったわ・
フィルム送れてない理由がわかったの!だから、次回は大丈夫そうよ☆

LINKありがとう☆
サコちゃんへ
わかるーーー!
インデックスではばっちりっ☆って思って、パソコンでみると
ありゃ?ってこと、あるよね~!笑
でもでも、ひばりちゃんは大丈夫ってことで、
楽しみにしてるね♪

ムーミン。ただ撮っただけ。ってかんじだけど、
試し撮りにはちょうどよかったかな。
優しく見守ってる感じするよね?笑

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

