IMGP0171.jpg
ドーナッツ食べて、まあるい気持ちになろう。

IMGP0165_20120203145231.jpg
tomoちゃんちで、おしゃべり会。

IMGP0083.jpg
おいしいもの食べて、
子供たちは、遊びほうけて、
大人たちは、しゃべくりほうけました*^^*

↑サコっ娘ちゃんとは、双子のようにいつも同じ髪型!笑

Comment


tomo.ちゃんのオウチ
なんてセンスがいいのお~
自然光がいい感じで入ってるね!
LUNCHの時とおやつTIMEの時と
テーブルSETが違う!
copain*の皆さんオシャレでハイレベルだわ!

ふたりともオダンゴで可愛い!!
華やかでいいですね~!!

私もBlogお引越ししました。
(あまり変わりませんが。。。)
今後とも宜しくお願いします。
ちみっぺちゃんへ
tomoちゃんち、おしゃれでしょ*^^*
写真とってても、絵になるのよ~~
テーブルクロス敷いてくれたり、
食器もとってもかわゆいの♪
ちみちゃんもこれたらよかったね☆
次回はぜひ!
shinobuさんへ
なぜかいつも同じ髪型になっちゃうんです~♪
おそろいもかわいいですよね*^^*

BLOGお引越しおめでとうございます☆
後程遊びにいきますね~~♪

また見事に被ったよね~~!!@@;
よーーし、次は被らないように、裏の裏の裏の裏を読むのだ!!
で、また被っちゃったら逆に嬉しいね♪笑

1枚目のどーなつおいしそう♪
赤いナプキンがまたオシャレだねぇ^^*
tomoちゃんのお家のセンスと、
ユッコちゃんの写真センスの融合体だな・・・!完璧すぎるっ◎

↑そんなハードルあげないで!
そんなステキハウスではないので。
恐縮すぎるよ。
ユッコちゃんちすんごいツボだし!

わたしもドーナツフォトあるよ~。
というかみんなサクサク出すよね。
やっと雪の日のだよ、今日。
この後この新年会と江ノ島と詰まってますわ。
サコちゃんへ
あはは~
またかぶっちゃったね~
今度はぜったいかぶらないように、へんてこりんんおにしてくわ~^m^
それも、かぶっちゃうんでしょ?笑

私の写真センスなんぞないので、
やっぱtomoちゃんちのおしゃれハウスのおかげでございます☆
ナチュラルにも、ポップにもなれて、いいよね~^-^
tomoちゃんへ
何をおっしゃる~~
あのお部屋は、スタジオにしたいくらいステキよぉ☆
しかも、広いし、明るいし☆
またおじゃましま~す♪

写真サクサクだすよ~!
だって、順番守ってないんだもーん・笑
まだ北海道のだし渋ってるのとかあるしっ^-^
tomoちゃんの雪写真もバレンタインも、チューリップも楽しみぃ♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

