FH000022.jpg
KONICAC35 × PORTRA400

今、あたらしいカメラとレンズを求めて、
いろいろ調べ中。

今まで、頂き物やJUNKなカメラしか使ったことがないので、
ずっと使い続けたい相棒を、そろそろ迎えたいのです。


ここいらで、自分のphoto lifeの基盤をしっかり作って、
ブログも心機一転して、
フレッシュなスタートが切れたらなって。
(ブログお引越したばっかりだけど・笑)


いま。やる気がメキメキわいてきてるのです☆ミ

Comment


え??
新しいカメラを検討ですかー?
素敵ですね。
ワクワクするし。
って、デジかな?

あたしもおデジは、、
ずっと後継機が出たらと言っているのですが
なかなか出ずー
そうこうしているうちにどっぷりフィルムの世界に、、
まぁそれもありですよね。
ユッコさんはどんなのをチョイスするのでしょ?

今日はどうもでした★

新しい相棒で心機一転だね!
ますますのユッコちゃんのカメライフが楽しみだわ♪

写欲急上昇中だね↑↑↑★
uco*さんへ
えへへ♪
きのうぽちっちゃいました☆
今回はフィルムカメラを買いましたよ^^
わたしがフィルムを試験的に始めたころ、
uco*さんが「きっと抜けられなくなりますよ~」って言っていたんですけど・・・
(覚えてるかな??)
まさに、その通りになりました~~♪
tomoちゃんへ
今日はどもどもでした♪

明日届くかな~?って思ってるんだ☆
楽しみすぎて、ワクワクドキドキだよぉ。
今日の映画みて、ますますやるきUPしちゃってるし、
いろいろ付き合ってねん♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

