8.142

ニョッキ村にブルーベリーが植わったのは、3年前くらいだったかしら?

ぐんぐん育って、
毎年毎年、どんどん収穫できて、

今年は、とってもとっても追い付かないくらい、
いっぱいなりました。


ジャムもつくったし、冷凍もしたし、
サワードリンクとか作ってみようかな~



しかし、今日の写真・・・・明るくしすぎた~
やりすぎも、良くないね^^;

Comment

うわぁ!
ホント!ブルーベリー♪
しかも沢山(笑)。
どんどん収穫できるようになるのですね~
こんな沢山のブルーベリーに囲まれるのが夢dす☆

ユッコさん(^ ^)

おはようございます!
ブルーベリー、いっぱい収穫できたのですね♪
ジャムやサワードリンク、自家製だと更に美味しそうです〜〜!

お写真、私、このくらいの明るさが大好きです☆
ふんわりとした可愛い♥
イロちゃんのお団子ヘアーとピンクのお洋服の組み合わせが、とても合ってますね*

ご連絡が後になりごめんなさい。
ブログリストに加えさせて頂きました(^-^)/
これからも更新を楽しみにしてまーす!


ユッコちゃんただいましー!!

ブルーベリーの中に佇むイロちゃん…
絵になるわぁ(*ノωノ)すんごくかわゆ!
ハイキーな感じ、すっごく素敵よ~
ふわふわした雰囲気が女子カメラっぽくていいと思うの~♪

ブルベリって身体に良いから沢山摂取させたいよね!
うちのチビコ、この皮が苦手でペってするから(´・ω・`)
食べさせるコツとかあったら教えてほしー!
サワードリンク、良さそうだな~♪^^
Re: タイトルなし
mikiさん♪

ブルーベリーの木って、かわいいし、絵になりますね☆

写真、明るすぎないですか?
mikiさんにそう言ってもらえてよかった♪
じゃあ、このくらいでいっちゃいます^^

LINKありがとうございます。
これからもよろしくです♪
Re: タイトルなし
サコちゃん♪
おかえりーーー待ってたよ^0^

女子カメラっぽくてって、なんかありがたいお言葉~
そっかそっかー これくらいはアリなのね☆
なんだか、さぐりさぐりの私のカメラ人生。
これからも、よきアドバイスをよろしくお願いしますぅ。

ブルーベリー。イロは一歳から
畑で摘んでそのまま食べまくってたよ。
好みなのかもね~
Re: Re: うわぁ!
shinoさん♪


畑に植えてるから、
確か8本くらい植わってるのかな?
細かくって摘むのが大変そうだよーー^0^
視力がよくならないかなー^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

